男性がドン引きするLINEが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

モデルプレス

2019/8/10 22:00

【モデルプレス=2019/08/10】8月3日~8月9日の週、モデルプレス内で読まれたコラムのトップ5をランキング形式でご紹介します。

今週は、いちゃついてくる男性の心理や男性が本気で好きになった女性には絶対にしない行動など、様々なコラムがランクイン。

それでは早速見ていきましょう。

5位:男性がドハマりする“長く愛される彼女”の特徴4つ ずっと傍にいて!
http://mdpr.jp/column/1696843

男性からすぐにフラれてしまう女性、いつまでも愛される女性。スタートは同じなのに、どこで差が生まれてしまうのでしょうか?せっかく好きな人と両思いになれたのなら、出来るだけ長く愛し続けて欲しいと思いますよね。そこで今回は、男性がドハマりする“長く愛される彼女”の特徴をご紹介しています。

4位:いちゃついてくる男性の心理4つ 付き合っていないのに…
http://mdpr.jp/column/1858585

好きな人に触れたい…と思うのは、恋をしていれば誰もが思うこと。しかし、付き合う前に彼からいちゃつかれたら「私のことどう思っているの?」と疑問に思いますよね。今回は、付き合っていないのにいちゃついてくる男性の心理を4つご紹介しています。

3位:男性が本気で好きになった女性には絶対にしない行動5つ
http://mdpr.jp/column/1657938

気になる男性がいるけどいまいち本命になれているかどうか自信がない…。そんな理由で恋愛に踏み切れない女性は多くいると思います。実は男性は、本命の女性にする行動とともに、絶対にしない行動とのもあるものです。今回は、男性が本気で好きになった女性に絶対にしない行動を5つご紹介しています。

2位:好きな男性からLINEを既読スルーされた時にやりたい対処法4選
http://mdpr.jp/column/1857824

好きな男性と距離を縮めたくて、LINEを頑張っている女性は多いのではないでしょうか。せっかく送ったLINEをスルーされちゃったらショックですよね。しかし、落ち込んでも解決しません。今回は、好きな男性から既読スルーされたときの上手な対処法を4つご紹介しています。

1位:男性がドン引きするLINE4つ 一瞬で恋愛対象外に!
http://mdpr.jp/column/1856739

気になっている彼とLINEを交換出来たら、嬉しくてたくさんLINEしたいって思っちゃいますよね。しかし、送り方を一歩間違えるとアプローチのはずが彼を遠ざけてしまうことも。それは一体どんなLINEなのでしょうか?今回は、男性がドン引きするLINE4つをご紹介しています。

いかがでしたか?

LINEは顔が見えないからこそ、送った言葉や頻度で嫌われてしまうことがあります。

男性が引いてしまうようなLINEがどんなものかを知って、好かれるLINEを送ってみては。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ