真夏でも着やせ!「ブラウン」の上品見えコーデ|今週の人気コーデランキング

OTONA SALONE

2019/8/10 22:00



オトナサローネで人気の【毎日コーデ】記事の中から、今みなさんが注目しているコーデをピックアップ。

お買い物に行くときは、是非参考にしてみてください!

ここ1週間は、【上品コーデ】【細見え】が大人気でした!

1位・真夏でも着やせ!「ブラウン」の上品見えコーデ




ブラック✖️ブラウンは今年のトレンド王道コーデです。こちらは、体のXラインを意識してウエストの細見せを実現。また、丈の長さも秀逸です。ミドル丈のスカートは足をきれいにみせてくれる上に抜け感も満載。また、同系色のパンプスを選ぶことで下半身に一体感が出てスラっとします。

>>詳しくはこちら( https://otonasalone.jp/124952/ )

2位・このコーデ、細見えするポイントが3つもあります




一見シンプルなスタイルでもディテールにこだわるのが大人流。こちらの方は、ただの白Tかと思いきや、Vネックやフレンチスリーブで他の人と差をつけています。また、モスグリーンのパンツは足を細く見せてくれる優秀アイテム。そのバッグのかけ方も優秀。斜めがけすることで縦を強調してボディーを細見せしてくれます。

>>詳しくはこちら( https://otonasalone.jp/124954/ )

3位・下半身デブなら、○○タイプのボトムスに頼って!




夏らしいホワイトとグレーを使った爽やかなコーディネートです。もともとこの方はすらりとした美脚ですが、ウルトラストレッチジーンズを履くことにより、美脚効果をプラス。最近ワイドなボトムスを好んで着る方が多いのですが、たまにはこのようにスキニータイプを履いてみてはいかがでしょうか。何もしなくてもあっという間に美脚が作れるはず。

>>詳しくはこちら( https://otonasalone.jp/127742/ )

4位・いやらしくない!40代からの「肌見せ」はこう作る




40代にもなると肌見せの方法にもコツが必要です。というのも、あまり露出しすぎると汚くいやらしく見えこともあるから。大人の肌見せは1カ所だけ少し見せるのがポイント。この方は40代ではありませんが、スマートで上品な肌見せをしています。ワンショルダーだけ出して、出した部分もロングヘアで半分以上隠れているので上品。是非真似してみてください。

>>詳しくはこちら( https://otonasalone.jp/127722/ )

5位・大人の「透け服」を下品にしない大切なコツは




夏になると明るい色やホワイト、ベージュ系に転びがち。ですが、敢えて全身ブラックで揃えるのがオススメです。引き締まって見える上に、周りと被りにくいのが嬉しい。また、大人の肌見せは透けさせるのがポイント。思い切り出すよりも、袖を透けさせるチラ見せ具合が上品でセクシーな印象に。また、バッグのゴールドチェーン部分もゴージャスな差し色として際立っています。

>>詳しくはこちら( https://otonasalone.jp/124953/ )

いかがでしたか?

来週もお楽しみに!

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ