指原莉乃がTOKIOに「キレそう!」 “許せない男の行動”めぐり議論ぼっ発

クランクイン!

2019/8/10 19:30

 タレントの指原莉乃が、7日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系/毎週水曜23時)に出演し、「絶対に許せない男と女のNG行動」について語った。その中で「元カノのプレゼント」をめぐるトークで、TOKIOメンバーの発言に「キレさせようとしてるんすか!?」と訴える一幕があった。

【写真】かわいい! 指原莉乃 撮り下ろしフォト集

今回は、さまざまな男と女の行動について、指原が「許せる」「許せない」の札を挙げて答えていく企画。指原は「カラオケで目を閉じて歌う男」に、迷いなく「許せない」の札を挙げた。番組MCの国分太一から、「歌詞の『キミ』を『莉乃』に替えられるのは?」と追加で聞かれると、「面白くもないし怖い」と恐怖の表情に。続けて国分が、「リーダー(城島茂)って歌ってるとハモってくるんですよ」と明かすと、指原は城島に「いやっ! ダメですよ!!」と拒絶反応を示した。

一方、「元カノのプレゼントをずっと大事にしている男」について、指原は「許せる」と回答。プレゼントの内容にもよると言うが、「お財布とかはあんまり嫌じゃない」と話した。

ところがここで、TOKIOの面々から「元カノからのプレゼントと言わなければバレない」との指摘が。すると指原は「えっ! キレそう! 何ですか!?」「何すか!? キレさせようとしてるんすか!? 本当のことを言ってほしいです!」と主張。TOKIO4人は声を揃えて「じゃあ言うよ」と指原の力説に折れた形になった。

また、「音楽好きでもないのにフェスに行ったアピールする女」については「許せない」と即答。「こういう女ほどビンの酒飲んでるんですよ」「音楽を聴いてもなく写真撮りに行ってるんじゃないかなと思う」と持論を展開し、TOKIOの4人を笑わせた。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ