朝日奈央がガチ泣き!共演者の手作り料理を食べながら「キッチンだけ見せて」

AbemaTIMES

2019/8/10 20:48

 DT(童貞)にスポットを当てた青春バラエティ番組『DTテレビ』#86(毎週金曜23時~)が8月9日AbemaTVにて放送。合コン初体験のDTが持参した“自家製チャーシュー”が物議を醸した。


 今回、はじめての合コンに挑むこととなった、かすや、ヒロム、鈴木翔真の3人。DTたちの前に現れたのは、ふだんDTには縁のないような美女3人だった。そんな美女たちを前に、DTたちはしどろもどろ。微妙なネタを披露し、会話を弾ませることもできず、しまいに翔真はタッパーに詰めた自家製手作りチャーシューをお店で広げ、店員さんから注意を受ける羽目に……。


 VTRを観ていたMC・朝日奈央は「チャーシュー持ってくるのはどうなんですか」と渋い顔を見せた。同じくMC・徳井義実も「メシを食うところにメシを持って行くっていう…」と、呆れ顔。指摘を受けた翔真は「本当に申し訳ない」と反省しつつ「持ってきました今日。徳井さんに食べていただこうかなと」と収録スタジオにまでタッパーに詰められた自家製手作りチャーシューを持参。秘伝のソースに漬け込んだというチャーシューを前に、朝日は「作った過程が見えないのが怖いのよ」と悶絶した。徳井はチャーシューをひと口食べて「味はマジでおいしい」と高評価。朝日はチャーシューを口にして「あっはははは……おいしい。けどちょっと、キッチンだけ見せてもらっていいですか」と思わず瞳に涙を溜めた。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ