新垣結衣、かわいいパーカー姿を披露! 「変わらず大切にしていること」を告白

クランクイン!

2019/8/10 18:00

 女優の新垣結衣が、衣料用柔軟仕上げ剤「ソフラン アロマリッチ」の新イメージキャラクターとして新CMに出演中。CMでは白いパーカー姿の新垣のかわいい笑顔が映し出されている。

【写真】新垣結衣のパーカー姿がかわいい! CMカット集

今回、「ソフラン アロマリッチ」の改良新発売に合わせ、新たにイメージキャラクターに起用された新垣。新テレビCMでは、彼女が洗濯をするシーンや、みずみずしい花々に囲まれ洗いあがった白いパーカーを被り、その変わらない香りに笑顔をみせる姿などが映し出される。

撮影現場で新垣は、スタジオ一面に広がったセットのお花の香りを嗅いだり、新しくなったアロマリッチの香りを比べたりなど、終始リラックスムード。また、新垣の31歳の誕生日を祝うためにバースデーケーキが用意され、スタッフにお祝いされるというサプライズも。新垣はその演出に驚きつつも、ロウソクの火を吹き消し、笑顔をみせていた。

新垣はインタビューで「お花に囲まれて、さわやかで華やかな雰囲気の中で撮影ができて、撮影自体も順調だったので、完成が楽しみです」と撮影を振り返った。今回のリニューアルの「香りがずっと変わらないこと」という特徴にちなんで「変わらず大切にしているモノやコト」を聞かれると、「年が明けて今年の抱負を聞かれたときに『楽しむ』という字を毎年書きたくなることにあるときに気が付いて。何をやるにも楽しみながら取り組みたいという気持ちは変わらなくて。辛いことがあっても、楽しんでいけるようになればいいなと思うことを大切にしています」と語った。

新垣結衣が出演する「ソフラン アロマリッチ」新CMは放送中。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ