Rich Brianのために、インドネシアのフードデリバリーサービスが一肌脱ぐ!

TABILABO

2019/8/10 19:00


マネジメントやマーケティング会社という一面もあり、アジアにルーツを持つアーティストが所属する音楽レーベル「88rising」。7月21日、その筆頭とも言えるインドネシア出身のラッパーRich Brianがこんなツイートをした。

「ニューヨークへ旅立ったんだけど、もうインドネシア料理が恋しいよ」

そこに、インドネシアでフードデリバリーサービスなどを手がける企業「Gojek」が反応。料理が載っているサイトのスクショを添付して、住所と食べたいものを教えて欲しいとリプライ。

Rich Brianは求めに応じて彼らにメッセージを返信。とはいえ、宛先の相手はインドネシアにいるはず。本当に届けられるのか?という疑問もあっただろうからか、「ニューヨークにいるからね」と強調した追記もしている。

しかし、2日後には本当に彼の元に料理が届けられたのだ。88risingのTwitterには、うれしそうな表情をしているRich BrianとGojekの配達員が映った写真が投稿された。

相手は国を代表するラッパーだから、という理由もあっただろう。だとしても、本当に料理を届けるのはスゴい!


(C) Rich Brian / Twitter


(C) 88rising / Twitter

Top image: (C) Gina Wetzler/Redferns/Getty Images

当記事はTABILABOの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ