アンジャ児嶋が見た、嵐・相葉雅紀の“メンバー愛”とは?「嬉しそうにやるんだよ」

E-TALENTBANK

2019/8/10 18:30


8月8日に放送されたフジテレビ系『VS』に出演したアンジャッシュ・児嶋一哉が、夫婦で嵐・相葉雅紀の家を訪問した際のエピソードを話した。

【別の記事】嵐・相葉雅紀の“集めているもの"にファン悶絶「愛しい」「泣いた」

児嶋は、相葉の家でかるたをやったと話し、それが嵐のコンサートグッズの“嵐かるた”だったと発言。さらに、相葉が「あ A・RA・SHI A・RA・SHI for dream」とかるたを読み上げていたことを明かした。

続けて「写真が載ってんのね、いろんなね」と話し、相葉が「これはね、デビュー当時のニノ(二宮和也)」「これ、最近の松潤(松本潤)」など、かるたの絵柄について説明してくれたことを話した。

さらに、児嶋は「嬉しそうにやるんだよ、考えられなくない?」「めちゃくちゃ好きなんだよ、みんなのこと」と語り、相葉の“メンバー愛”に驚いた様子を覗かせた。

この放送に対し、SNSでは「萌える」「かわいすぎん?」「嵐大好きあいばくん」「自宅で嵐かるたやってる嵐最高すぎる」などの反響があった。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ