「新作No.1土産」を東京駅で買おう!エキュートの店長が厳選<2019>

じゃらんnews

2019/8/10 15:00


HAPPY☆にゃんこ

待ちに待った夏休みがやってきました!みなさんご予定はもうお決まりですか?旅のお供にちょっとした手土産があると盛り上がりますよね♪そこで今回は、エキュート東京と、エキュート京葉ストリートで買うことができる、お土産にぴったりなお菓子をご紹介しちゃいます!

帰省するときなど、毎回何を買おうか迷ってしまいますよね。でも大丈夫!エキュート東京とエキュート京葉ストリートには、見た目も可愛いお菓子がそろっているんですよ。今回は人気店舗の各店長によって選ばれた、今年の「新作No.1手土産」をご紹介します♪

記事配信:じゃらんニュース
彩り和ラスク7枚入り【和楽紅屋】

和楽紅屋

和楽紅屋定番の、パティシエの辻口博啓さんが手掛ける和ラスクや、和三盆糖や北海道産の発酵バターと旬の和素材の季節限定ラスクが詰めあわされているそう♪東京をイメージしたパッケージが喜ばれそうですね。手軽なサイズ感も嬉しいですね。

価格/650円
※東京限定
HAPPY☆にゃんこ【シレトコドーナツ】

シレトコドーナツ

見た目がとってもキュートなシレトコにゃんこのドーナツ。“ニャーン”“ミャー♪”“ゴロゴロ”の3匹のシレトコにゃんこが、みんなを笑顔にしてくれそうですね。

価格/1,580円
まとめ

東京駅エキナカ施設「エキュート東京」、「エキュート京葉」限定のお菓子は特に人気になりそう♪配りやすいお菓子が多いのが嬉しいですね!

どのお菓子も手土産に喜ばれること間違いなしですので、気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね。
エキュート東京
住所/東京都千代田区丸の内1-9-1 JR 東京駅構内(改札内)
「エキュート東京]の詳細はこちら
エキュート京葉ストリート
住所/東京都千代田区丸の内1-9-1 JR 東京駅構内(改札内)
「エキュート京葉ストリート」の詳細はこちら

情報提供元/東京ステーションシティ運営協議会
※この記事は2019年7月時点での情報です

■消費税の税率変更に伴うお知らせ
2019年10月以降に係るお支払につきましては、施設利用時に現地にて税率変更による差額分のお支払いが発生する場合がございます。実際のお支払い金額に関しましては、ご利用いただく施設までお問い合わせください。

当記事はじゃらんnewsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ