新井恵理那、5股恋愛に憧れる 「並行してできたらイイと思ってた」

しらべぇ

2019/8/10 17:00

(画像は新井恵理那 Instagramのスクリーンショット)
9日深夜放送『金曜日のどっち!?』(テレビ朝日系)に、元シンクロナイズドスイミングの日本代表、現在はタレント、プロアーティスティックスイミング選手として活躍する木村姉妹が登場。

姉の真野が明かした「5股、8股当たり前」の自由すぎる恋愛観に、フリーアナウンサーでタレントの新井恵理那が興奮気味に共感を示した。

◼姉妹で異なる恋愛観


妹・紗野は「浮気を繰り返す彼氏を許し続け8年付き合う」という一途な面があったが、それに対して自由すぎる恋愛観を持つのが姉の真野だ。

2018年に結婚した真野は、それまで彼氏が途切れたことがない。5股や8股など複数の男性と同時に付き合うのも当たり前、100人以上と付き合ってきたと明かされる。

さらに驚くべきことに付き合ってきた男性は全員、ほかに彼氏がいることを「公認」。付き合う男性からイロイロ学びたいスタンスの真野は、交際前にその考えを伝え納得した男性と付き合ってきた。

「それが嫌で『付き合わない』となったことはない」と明かし、それぞれと真剣に付き合っていたため罪悪感もなかったと語る。


関連記事:『テラハ』島袋聖南が「恋愛事情をなんでも告白したい願望」明かす 「昨日、同棲しました」

◼新井恵理那も興奮


これに対して新井は「羨ましい。そんな発想なかったけど憧れる」と目を輝かせる。

「(複数と)付き合えるなら付き合えたほうが幸せ」と真野の考えに賛同しながら、「彼氏とは別れたくないけど、ほかの男性とも付き合いたい」状況が過去にあったと熱弁し、「どっちも並行できたらいいのになと思っていた」と当時を振り返る。

真野が「3~4人イケばいいじゃない」と後押しすると、新井は「かっこいい」と絶賛。このやりとりに、妹の紗野だけが「意味がわからない」と首を傾げていた。

◼視聴者も驚愕


自由すぎる真野の恋愛観、そしてそれに共感する新井の姿に視聴者は驚愕。さまざまな意見が寄せられている。









◼モテる人が「浮気は悪くない」と思いがち


しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,348名を対象に調査したところ、2割弱が「浮気や不倫を悪いことだと思っていない」と回答。さらに詳細を確認すれば、モテる人の4分の1は「浮気や不倫を悪いことだと思っていない」ようだ。





複数人と同時に性愛の関係を築く、新しい愛の形を「ポリアモリー」と呼ぶが、真野のスタイルはそれに当てはまる。当事者同士が納得し幸せになれるなら、第三者が否定する理由はないだろう。

・合わせて読みたい→真野恵里菜と柴崎岳が挙式 美しい2ショットに矢口真里からも祝福メッセージ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年2月20日~2016年2月24日
対象:全国20代~60代の男女1348名

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ