『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』、第6話の先行場面カット


2019年7月から放送開始となったTVアニメ『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』より、第6話「落ちてきたシンデレラ!?」のあらすじ&先行場面カットが公開された。

○●TVアニメ『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』、第6話のあらすじ&場面カット

■第6話「落ちてきたシンデレラ!?」
階段から足を踏み外し慧輝の前に落ちてきた生徒会副会長の藤本彩乃。ちょっと不思議な彼女のふるまいに翻弄される慧輝だったが、恋するストーカー小春の恐るべき調査能力により、その彩乃がシンデレラ候補として急浮上してくる。
そんな彩乃から奉仕活動の手伝いを頼まれ、河川敷へと赴いた慧輝は、嫉妬に燃える紗雪の誘惑も機転を利かし乗り切りつつ、ゴミ拾いを進めていった。ハプニングで水に濡れてしまった彩乃に貸したジャージのお礼にと、生徒会室でのおもてなしを受ける慧輝だったが、居心地の良いその環境には彩乃の願いを叶えるための数々の策略が隠されていた。
我らが慧輝の貞操が危ない……!?
(脚本:たかだ誠、絵コンテ:いまざきいつき、演出:Cho Yongju、作画監督:Hong Gyongchon/Cho Yongju)

TVアニメ『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』は、AT-X、TOKYO MXほかにて放送中。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)2019 花間燈/KADOKAWA/変好き製作委員会

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ