朝日奈央『アイドリング!!!』4年ぶりの再結成に喜び「みなさんと最高の時間を過ごす事が出来ました」

AbemaTIMES

2019/8/10 16:52

 タレントの朝日奈央が自身のInstagramにて『アイドリング!!!』が4年ぶりに復活したことを報告し、ファンの間で話題となっている。
 同投稿で朝日は「遅くなっちゃったけどTIFの思い出たち アイドリング!!!4年ぶりの再結成! 卒業の日までにいたメンバーの中から12人でライブをさせていただきました!」と報告。

メンバー集合ショットを公開するし「ステージに立つと昔から応援してくださるファンの方が集まってくださって、みなさんと最高の時間を過ごす事が出来ました! ただ残念だったのは全員で参加が出来なかった事! 2015年の卒業の時に言っていてた5年後の2020年にまた球体に集まろうという約束!絶対果たしたいです!! 楽しみーーーーー!!」と久々の集合を喜ぶとともに、メンバーとの約束についてもつづった。

そんな朝日の投稿には「アイドリング!!!って最高 2020年には全員揃ったアイドリング!!!が見れたら良いなあ」「久しぶりになおりんが歌って踊ってる姿を見れて幸せだったよ」「あさひちゃんの願いが叶いますように!」「みんなとあえていい思い出ができましたね」など、ファンからも歓喜の声が続々と寄せられている。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ