心理テスト|文鳥を選ぶと分かる!「運命の人」と結ばれる方法

カナウ

2019/8/10 12:30


心理テスト|文鳥を選ぶと分かる!「運命の人」と結ばれる方法

あなたが「運命の人」と結ばれるためにはどうすればよいのでしょうか?
この心理テストで確かめてみませんか?
次の中で好きな文鳥はどれですか?
答えであなたの「運命の人と結ばれる方法」が分かります!

好きな文鳥はどれ?





A.きれいな色合い シナモン文鳥
B.元気いっぱい! ノーマル文鳥
C.大福みたいな見た目 白文鳥
D.美しい銀灰色 シルバー文鳥

…選べましたか?
選べたら、早速結果をチェックしていきましょう!

それでは、答えあわせです



A.シナモン文鳥
 あなたには、恋愛をスマートに楽しみたい、そして、二人の関係において相手よりも優位な立場でいたいと望む面があるようです。そのため、好きな人に対して自分から告白したり、相手の気を惹くために躍起になったりといったことを避け、好意を感じさせつつも態度をはっきりとさせない、駆け引き的なやり取りに持ち込む傾向がみられます。
 しかしそれでは、意中の相手にあなたの本心が伝わりにくいのは当然のこと。また、あなた自身が本音のわかりづらい、素直ではない人物と思われてしまう可能性もあります。
 本当に好きな人と結ばれるためには、自分のプライドを見直してみましょう。駆け引きに頼らず、なるべく自分の正直な気持ちを伝えるようにするのが、幸せへの近道です。
B.ノーマル文鳥
 恋愛に対して大らかで、少し惚れっぽいところのあるあなた。相手をよく知ってから大好きになるというより、「ちょっといいな」という感覚でパッと好きになるので、自分でも予期しないタイミングで恋が始まることも…。
 ただしあなたの場合、この「ちょっといいな」と感じる、いわゆるお気に入りの異性が、本命以外にも複数できてしまう傾向があります。それが、本当に好きな相手との縁を遠ざける原因になっているようです。
 あなた自身は、お気に入りの異性と本命の相手とを明確に区別していても、周りも同じように理解してくれるとは限りません。好きな人ができたらなるべくよそ見をせず、相手に気の多い人と思わせないようにするのが、良好な関係を育むコツです。
C.白文鳥
 あなたは、謙虚で奥ゆかしい人。自分の欲求よりも相手の気持ちを優先して考えるタイプなので、強い自己主張を好みません。特に、恋をするとその傾向が顕著になり、相手の負担になりそうなことを求めず、なるべく自分の意見を相手に合わせようとする向きがみられます。
 あなたが好きな人と結ばれにくい原因…それは、慎み深さゆえの主体性のなさにあるようです。相手への気遣いが過ぎ、あなた自身の真意が伝わらないようでは、二人の間に恋心が育たないのは当然のこと。衝突や意見の食い違いを恐れていては、本当の絆は生まれません。
 好きな人に気を遣い過ぎるのをやめて、自分の気持ちを正直に伝える努力をすれば、あなたの恋は、きっとうまくいくようになるでしょう。
D.シルバー文鳥
 理性的で優れた客観性を持つあなた。恋をしていても浮かれ過ぎることなく、自分と相手との関係をきちんと分析し、落ち着いて向き合おうとするタイプといえます。
 しかし冷静である分、自分の恋愛感情を表に出しづらく、好きな人に対して、つい素っ気なく接してしまうなど、本音と態度がちぐはぐになりがちな傾向も。あなたにとっては照れ隠しのつもりの言動が、相手にとっては理解しがたい振る舞いに見えてしまうことが多々あるようです。
 理性で感情を抑え込もうとする癖を改め、自分の中のあまのじゃくな部分から解放されれば、好きな人と相思相愛になれる日も遠くないはず。素直な振る舞いを心がけることが、あなたの恋を実らせる最善策といえるでしょう。

いかがでしたか?



あなたを「運命の人と結ばれる方法」が分かりましたか?
他の心理テストも、ぜひ試してみてくださいね!

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ