星野源を「週刊朝日」が大特集、独占インタビューで素顔に迫る

dwango.jp news

2019/8/10 11:52


「週刊朝日」8月30日号は8月17日土曜日発売。 星野源が表紙に登場し、 グラビア、 インタビュー計9ページの大特集だ。



歌に、 ダンス、 映画、 ドラマにコントなど多方面でマルチな才能を発揮している星野源さん。 独占インタビューでプライベートと素顔に迫る。

インタビューで星野は「好き」が仕事になり、 「好きなものに救われていく」と語っている。 そしてプライベートの楽しみなども披露。 キリッとした表情から胸キュンの柔らかい笑顔まで独占で撮り下している。

ダボッとしたら白いジャケットに、 シックなブラウンのシャツ姿で柔らかい笑顔。 さらには文筆家としての知的でクールな横顔、 ポケットに手を突っ込んでどこか遠くを見つめる鋭い眼差しのキメ顔。 ファンには堪らない星野源ワールド満載のグラビア特集だ。

主演映画「引っ越し大名!」の見どころ、 共演者の高橋一生さんとの意外な共通の趣味について語ってくれている。 またヒロインの高畑充希との絆、 プライベートな楽しみについても本誌だけに明かしてくれた。

また、小泉進次郎&滝川クリステル 、久しぶりの大物カップル誕生の舞台裏、 2人の過去の気になる恋愛遍歴、 さらには9月の内閣改造での小泉進次郎氏の初入閣の可能性についても特集している。

週刊朝日

2019年 8/30 号【表紙:星野源】

発売日:2019年8月17日

定価:400円(税込み)

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ