「俺は嘘が一番嫌いなんだ!」加藤浩次が後輩芸人にマジギレ 『極楽とんぼのタイムリミット』#4

AbemaTIMES

2019/8/10 12:00



 AbemaTVにて、極楽とんぼの加藤浩次と山本圭壱が司会を務める『極楽とんぼのタイムリミット』#4が11日(日)、よる10時より放送される。同番組は、極楽とんぼの2人とマンスリーMCが、「タイムリミット」をテーマにした企画を展開。今回のマンスリーMCは、モデル・タレントのダレノガレ明美だ。

#4の企画は「告白にタイムリミット! 21時までに恋人を作ろう!!第2弾」。お笑いコンビ・はないちごの関谷友美と、地獄パワフル・わくわくあや、現役グラビアアイドル・三宿菜々が、今恋している相手(制限時間内なら何人でもOK)に告白して、この日の19時までにカップル成立を本気で目指す。


 30歳のわくわくあやは、4人リストアップしたうち2人から出演NGが出、告白できるのは2人のみに。そのうちの1人に撃沈した上、放送NGを受けるという最悪の事態がおとずれる。果たして、残り1人でチャンスをモノにできるのか。

加藤から「グラビアアイドルなのに出て大丈夫?」と心配される三宿は、28歳という年齢を考えて「いい歳なので真剣にお付き合いして応援してもらいたい」と意欲十分。モテてるようで実はモテていないと明かし、「もう遊ばれたくない」と本気モードの恋に挑む。

現在35歳の関谷は彼氏いない歴3年。芸人とばかり付き合ってきたが、「30代になったらパッタリ……」と最近の恋愛事情を打ち明ける。最初は関谷の話を真剣に聞いていたMC陣だが、手あたり次第に告白する節操の無さや、芸人界で噂される“裏の顔”が明るみに出、嘘をついて本性を隠していたことが発覚。最近、「嘘」という言葉に人一倍敏感になっている加藤は、関谷に「正直に言わずに嘘をついていた」「俺は嘘が一番嫌いなんだ!」とマジギレし、関谷を震え上がらせる。


  問題だらけの3人は、5時間で何人に告白できるのか? 彼氏をゲットできるメンバーは現れるのか? ダレノガレが思わず「人生何が起きるかわからない」とつぶやいた、衝撃の展開をお見逃しなく!

『極楽とんぼのタイムリミット』#4は、11日(日)よる10時より、AbemaTV・AbemaSPECIAL2チャンネルで放送される。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ