山田裕貴、菅田将暉から筋トレ中の衝撃行動明かされる

モデルプレス

2019/8/10 11:23

【モデルプレス=2019/08/10】俳優の山田裕貴が、9日放送のフジテレビ系バラエティー番組「ダウンタウンなう」(毎週金曜よる9時55分~)に出演。菅田将暉ら俳優仲間から素顔が明かされた。

映画「あゝ、荒野」で山田と共演した菅田からの「共演した映画撮影のための筋トレ中に急に立ち上がり両手を広げ、ゴリラの胸を叩くポーズをしながら『育て!俺の筋肉!』と叫んでいました」という証言が紹介された山田は、「ボクシングのトレーニングをご挨拶程度ぐらいの時に2人で一緒にやってたんです。僕が筋トレしてる時にテンションが上がりすぎてやったらめちゃくちゃ笑ってくれたんです」と菅田にウケたことを回顧。

「人が笑ってくれたらいいなと思って変なことをやっちゃうクセが…」と自身を語り、坂上忍から「距離を縮めるため?この番組では距離は全く縮まってはいないけどね」とツッコまれた際には、苦笑いで頭を抱えていた。

◆志尊淳の暴露から思わぬ方向に…



また、山田からよく電話がくるという後輩の志尊淳からは、トイレにいる山田から電話がかかってきた際、用を足していることを報告され、山田の笑いのツボが小学生レベルでもあることを暴露。これには、「それで10%でもいいんで笑ってもらえたらいいなって」と志尊を楽しませようとしたと説明したが、続けて「(トイレに)見に行きます、開けに行きます」と彼女のトイレも見に行くことを告白。

ダウンタウンやフジテレビの山崎夕貴アナウンサーがドン引きする中、「1番無防備じゃないですか。だから1番ウソがない状態ですよね」と持論を展開し、ダウンタウンらを爆笑させた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ