森口博子、アルバムがデイリー4位で“ウルウル”「泣けてきました」

AbemaTIMES

2019/8/10 10:37

 歌手でタレントの森口博子が8日に自身のアメブロを更新。自身が歌うガンダムソングのカバーアルバム『GUNDAM SONG COVERS』がオリコンデイリーアルバムランキングの4位にランクインしたことを受け、感激している様子をつづった。


森口博子公式ブログよりスクリーンショット

 この日「す、す、凄いよ!」「アルバムが昨日、オリコンデイリーランキング4位に!」と興奮気味にランクインを報告。続けて、「予約を入れてくれた方、慌てて購入してくれた方、売り切れ続出で、何軒も駆け回ってくれた方」「スタッフの皆様、本当にありがとうございます」と感謝の気持ちを述べ、「昨日から、ウルウルの連続です」「今も取材で色々語っていたら、泣けてきました」「目が腫れてる」と自撮り写真を公開した。

この投稿に読者からは「おめでとう!綺麗な涙を見せてくれるね」「CD聴きました。森口さんの歌声に涙が出てきます。1曲1曲とてもよかった。」「私もランキング見た時に泣きました(笑)そして、CD聴いてまた泣いて(笑)」などの声が寄せられている。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ