ハイキングウォーキング松田、和牛・川西にツッコミ「もう気になって仕方ない」

AbemaTIMES

2019/8/10 10:50

 お笑いコンビ・ハイキングウォーキングの松田洋昌が8日にアメブロを更新。お笑いコンビ・和牛の川西賢志郎の“気になって仕方ない”部分をツッコんだことを明かした。


松田洋昌公式ブログよりスクリーンショット

 この日松田は「今日はルミネ3ステの合間にキングオブコント準々決勝でした まあ、なんやかんやあったんですが、今日はちょっとシンプルに本当に短くハートフルなエピソードにします。」と切り出した。

また「あの、僕ね、楽屋の椅子に座ってからずっと気になってたんです。15分くらいでしょうか、もう気になって仕方ないんです、これ、ウラッ返しじゃないかな…て。」と裏返しになったTシャツを着ている男性の写真を公開、「でも本人、澄ました顔してスマホしてるんです、ずっと。」と説明。

これに松田は「聞いてみました、それさ、違ってたらごめんね…裏返しじゃない?」と指摘したようで「え?あ…ホンマや…」「うわ~、僕ちょいちょいやっちゃうんですよ~!」と本人もようやく気付き、松田は「ちょいちょいやるんかい」とツッコミ。

さらに「うわ~!と言いながら、すぐに着直そうとしたので、待て!そんな美味しい姿、逃さんぞ!写真撮らせろ!川西 そうです、和牛の川西くんでした」と裏返しのTシャツを着た川西の写真を公開、「ツッコミだし、シュッとしてて結構生真面目でしっかりしてる子だと思っていたのですが…普通にずっとインナーうらっかえしに着てました」と明かした。

続けて「この子、ええ子ですわ。今まであんまり話した事もなかったですし、どんな子なのかわからなかったですが、ちょこっと話したら丁度よく抜けてて話しやすいタイプでした」と交流を深められたとのこと。最後に「飲みに行こうよ~!なんて誘おうと思いましたが忙しいと思うのでやめときました まだいるなぁ…歳が近くて未知数の後輩…僕の芸人ノート、まだまだ伸びしろがありそうです。」とブログを締めくくった。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ