飯田圭織、38歳の誕生日に高熱を出した娘「長い人生、様々な経験が財産になる」

AbemaTIMES

2019/8/10 10:13

 モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が9日に更新した自身のアメブロで、38歳の誕生日を迎えたことを報告した。


飯田圭織公式ブログよりスクリーンショット

 この日、飯田は「8月8日で38歳になりました」と報告し、「大人ですねぇ」とコメント。「変わらず子育てに慌ただしく過ごしていますが、お世話になっている方やメンバー友人達からのお祝いメールが届いてとても嬉しかったです」と振り返った。

誕生日当日は「大好きなレストランへ連れて行ってもらう予定でした」と明かすも、「何と…娘が高熱の為お預けに」と予定が変更になった様子。しかし続けて、「ですが、主人と息子がお買い物へ行ってくれて、普段は料理をしない主人ですが、頑張って食事も作ってくれました」「ピンクのバラも」とバラの花束を手にした自身の写真も公開。「我が家で子供達と賑やかに過ごしました」と報告した。

飯田は「主人と二人三脚で愛情を込めて子育てしてきて、それを受け止めてくれているかのように素直に成長してくれている我が子にも感謝です」「そして我が子によって成長させられる毎日。長い人生、様々な経験が財産になるのかなと感じています」とコメント。「応援してくださる皆様にも日々感謝です」と述べ、「10代20代とはまた違う飯田圭織をどうぞよろしくお願いしますね」と呼びかけた。

この投稿に「かおりん誕生日おめでとうございます」「こうやってブログで状況が知れるのが1ファンとして嬉しいです」「大好きな圭織んがいつまでも元気でいてくれることが、僕にとって最高の幸せです」「お子さん達の成長。楽しみです!こちらこそこれからもよろしくお願いします」などのコメントが寄せられている。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ