菜々緒、極小ビキニで日向ぼっこ 美貌の“最終兵器”にファン釘付け!

クランクイン!

2019/8/10 07:30

 モデルで女優の菜々緒が8日、自身のインスタグラムを更新し、極小ビキニを着用したセクシーショットを披露。リゾートを満喫するその姿に「何しても綺麗」「目が放せません」といったコメントが届き、ファンを釘付けにしている。

【写真】菜々緒、極小ビキニでゆったり 友人・里海と水着ではしゃぐ姿も

菜々緒は「以前、情熱大陸の一人旅密着でお世話になったパラオのホテルが、独立型のプールヴィラ、水上バンガローなどを備えた新エリアを2019年5月24日にグランドオープンしたという事で、さっそく遊びに行ってきました!」とパラオ共和国のリゾート地を訪れたことを報告している。

写真では、菜々緒が紫のマイクロビキニを身にまといながら、プールサイトで寝そべり日向ぼっこしている。投稿では「#ポンドビュープールヴィラプール付きのお部屋に一日中入って幸せでした」とリゾートを満喫した様子をつづった。続く投稿では、ビキニの色に合わせたバスタオルを頭に巻き付けた写真をアップ。妖艶な表情でカメラに目線を送っている菜々緒の姿が写し出されている。

この旅には、親交の深いモデルの里海も同行していたよう。里海のインスタグラムには、菜々緒と2人でビキニ姿ではしゃぐ様子や、釣りを楽しんている姿など、仲睦まじい思い出ショットが披露されている。

コメント欄には「菜々緒さん、美しいです」「また殺しにかかってる画像」「何しても綺麗やなぁー」「目が放せません」「菜々緖さん、あなたの美貌は最終兵器だわ」など、抜群のスタイルに魅了されたファンからの書き込みが相次いだ。

引用:「菜々緒」インスタグラム(@nanao_official)
   「里海」インスタグラム(@satoumi0330)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ