日向坂46小坂菜緒、バスタオルカットにファンから反響

モデルプレス

2019/8/10 05:30

【モデルプレス=2019/08/10】日向坂46のグループ初となる1st写真集「立ち漕ぎ」(8月28日発売/新潮社)より、センター・小坂菜緒のバスタオルカットが解禁された。これにネット上でファンから大きな反響が寄せられている。

◆小坂菜緒、バスタオルカット解禁



日向坂46デビューシングル&2ndシングルでセンターを務め、ファッション誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルも務める小坂の、青春感溢れるバスタオルカットが解禁された。

沖縄の日差しを浴びた小坂が、バスタオル姿でこちらを見つめる。普段は“クールビューティー”と称される小坂だが、沖縄のゆったりとした空気が流れる撮影の中で、あどけなさも垣間見える、夏にぴったりな清涼感のあるカットが生まれた。

◆日向坂46、初のグループ写真集で沖縄旅行



日向坂46が持つ“グループとしての力”が遺憾なく発揮された初のグループ写真集の舞台は、4泊5日の沖縄旅行。撮影は2019年春、メンバーが一緒に過ごした5日間を撮り下ろし。スイカ割り、キャンプファイヤー、フェリーに乗って離島へ移動、修学旅行感のある班別行動など満載。まるで読者も一緒に旅に出ているような気分になれる一冊となっている。

さらに、一部メンバーはランジェリー姿も撮影。アイドルとしての殻を脱ぎ捨て、素のままで臨めたからこそ撮影できた、無邪気さと色気が同居するランジェリー姿のメンバー達の表情は必見だ。

メンバーから「人生で一番楽しかった!」「あの撮影から更に絆が深まった」という声が続出するほどの一体感が生まれた撮影だったのは、どんなことにも全力で向かう日向坂46だからこそ。何か辛いことがあった日も、この写真集を見れば「良い一日だったな」と思えるような、そんな“ハッピーオーラ”に包まれた写真集が完成した。

また、同写真集ではファン参加企画「おひさまをつくろう」が実施される。

◆ファンの反響は?



このカットにはネット上でファンから、「こさかな!?」「可愛すぎる」「攻めたな」と衝撃と絶賛の声が寄せられていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ