あびる優、江ノ島ビーチで圧巻オーラ 「浮かれちゃってるね」

しらべぇ

2019/8/10 05:00


タレントのあびる優(33)が、8日から9日にかけて自身のインスタグラムを更新。江ノ島を訪れた際のオフショットをアップし、圧巻のオーラを振りまく姿に大反響が寄せられている。

■真夏の江ノ島で「浮かれちゃってるね」


2日間にわたり、江ノ島でのオフショットをインスタグラムにアップしているあびる。9日には、夏らしいロングワンピースを着てビーチを颯爽と歩く写真や、仲間内ではしゃぐ動画などが公開された。

小顔でスレンダー体型な彼女のスタイルの良さが際立ち、圧巻のオーラを放つ姿に、思わず圧倒されてしまう。

気のおける仲間と夏の江ノ島を思いっきり楽しめたようで、はしゃぐ動画を見返し「動画、浮かれちゃってるね」「楽しかった証」とセルフツッコミも入れている。




関連記事:木下優樹菜、脚長ブーツ写真に疑惑の声 「インソール感」「違和感ありまくり」

■「顔ちっさ!」「綺麗…」


一連の投稿には、混雑するビーチでもひときわ美しい存在感を放つ彼女の姿に見惚れてしまった人々から、絶賛コメントが続々と書き込まれている。

「かわいいです泣 細い~羨ましいです!」


「ゆうちゃん! 綺麗…見惚れちゃう」


「顔ちっちゃ!」


「涼しげな写真。海がとってもお似合いです! ほんとう美しい…」


バックショットが添付された投稿には、うなじの美しさに涙する絵文字を添えてコメントを書き込むファンも。

■2人に1人が「モデルのような体型に憧れ」


あびるの投稿を見て、改めて「こんなスタイルになりたい…」と憧れを抱いた人は少なくないのでは。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,721名を対象に実施した調査では、およそ2人に1人が「モデルのような体型に憧れる」と回答している。



女性らしいデコルテラインを露出し、よりスタイルの良さを際立たせているあびるのコーディネートは、露出を控えたい女性でも比較的真似しやすいコーディネートと言えそうだ。海やリゾート地に出かける予定のある人は、参考にしてみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→木下優樹菜、水着で台所に立つ姿に驚きの声 「セクシーすぎて…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ