保田圭、華原朋美の出産直前の姿を公開 「ベビちゃんに会える日が楽しみ」

 元・モーニング娘。の保田圭が、9日、自身のインスタグラムを更新。保田と親交が深く、今月に出産予定の華原朋美とランチをしたことを報告し、出産直前の華原の姿も公開した。

【写真】出産直前!笑顔がかわいい朋ちゃんの姿

保田は、インスタグラムにモーニング娘。時代から親交が深い華原とエステティシャンの高橋ミカと3人でランチをした様子の写真を投稿。久しぶりに華原と会えたようで、「やーーーっと朋ちゃんに会えました 朋ちゃんおめでとう」と祝福し、「ベビちゃんに会える日が楽しみ」と期待を込めた。

さらに「ランチの後は、一緒にベビー服を買いに行ったり…今までとは違う時間の過ごし方に感慨深いものがありました」とつづり、「次に会う時には生まれてるかな。ドキドキ」と出産を心待ちする思いで締めている。

華原は、今年5月に自身のオフィシャルファンクラブサイトで妊娠6ヵ月であることを発表。相手は資系企業に勤める一般男性で8月に出産予定とのことで、「今まで経験したことに感謝しながら、新しい命に力をもらってこれからも歌い続けていきたいです」と、活動を続ける意欲も明かしている。

引用:「保田圭」インスタグラム(@keiyasuda1206)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ