にんまり美味しそうな表情…萩原聖人の楽屋で麻雀前にお弁当食べる内山信二の姿に反響

AbemaTIMES

2019/8/9 21:13



 萩原聖人が8月8日、自身の出演番組『ALL STAR League 8月8日対局』(AbemaTV)について報告。その際、自身の楽屋でマイペースに弁当を食べる内山信二の姿を公開し、ネット上のファンの間で話題となっている。
 これは同日、萩原が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼は、「『オールスターリーグ』この後18時からです!本日は我が連盟の実況のエース?こと、日吉辰也のアベマデビュー戦です!僕と日吉の軽妙な?やり取りを楽しんでいただけたら嬉しいです」と、自身が出演する麻雀番組についてPRしつつ、その楽屋で撮った内山らとの集合ショットを公開。その際、「そして何故か俺の楽屋で俺の弁当を喰らうウッチー!」と、凛々しい表情でポーズを決める萩原らをよそに、弁当に舌鼓を打つ内山の姿を紹介し、この画像を見たネット上のファンからは「萩原さんも何か食べてくださいね」「内山君は小さい頃から観てたので、時が経つのは早いな~、と何度も思ってしまいます」「日吉さんの解説、すごい楽しみです。塾長とのやりとり、ワクワクします!」「相変わらずカッコイイ 解説頑張ってください」といった様々な反響が寄せられることとなった。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ