杏、鼻に生クリーム 照れ笑いが激かわ! お茶目な素顔に反響

 ドラマ『偽装不倫』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の公式インスタグラムが9日、主演を務める女優の杏のオフショットを掲載。鼻にクリームをつけたお茶目な1枚に、ファンからは「クリームついてても美人さん」などと絶賛の声が届いている。

【写真】杏、おちゃめな素顔 ほか『偽装不倫』オフショット

本作は、『海月姫』『主に泣いてます』『東京タラレバ娘』など数々のヒット作を手掛ける東村アキコの新作漫画が原作のラブストーリー。30代独身のヒロイン・濱鐘子(杏)が、既婚者だとうそをついて手に入れた期間限定の恋にはまっていく姿を描く。

撮影の合間のオフショットとして投稿されたのは、おやつを食べている最中、鼻にクリームが付いてしまった杏の姿。予期せぬ出来事に、本人も照れ笑いの表情を浮かべている。

クールな印象の杏のお茶目な“素顔”に、コメント欄には「可愛いと美しいを兼ね揃えてるドラマの中で時々見せる変顔も好きだ」「可愛い~~こんなおちゃめな杏ちゃんも見られて嬉しいです」「クリーム鼻についてるの、可愛すぎ!」といった書き込みが相次いだ。

引用:ドラマ『偽装不倫』インスタグラム(@gisou_ntv)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ