関ジャニ横山プロデュースのグループ名にジャニー喜多川氏からダメ出し?「それじゃ…」

E-TALENTBANK

2019/8/9 20:10


8月8日放送、TBS系『櫻井・有吉THE夜会』に関ジャニ∞の横山裕が出演した。

【別の記事】関ジャニ横山、後輩への“ある言動”明かされ大焦り「こんなハズじゃ…」

番組では今年2月に結成されたジャニーズjr.のAぇ! groupについて、プロデュースを務めた横山が語るシーンがあった。

その中で出演者から「グループ名は決めたんですか?横山さんが」と質問されると、横山は「ジャニーさんと相談して。で、『A! groupでいいんじゃないか』ってジャニーさんに言ってもらって」と、故・ジャニー喜多川氏とグループ名を名付けたことを明かした。

さらに横山は「で、ロゴは“A”に普通の“group”かなって思ってたんですよ。で、『これでいいねんな、ジャニーさん』って言ったら、『いやそれじゃダサいよ』ってジャニーさんおっしゃって」と、ロゴ作成時のエピソードについても語ると、その後グループ名が現在の“Aぇ! group”という表記になったと説明した。

この変更について横山は「やっぱジャニーさんだなあ」「インパクトがついたというか」と話し、スタジオからも「さすがだね」「インパクトは確かについたよね」など感心する声が上がった。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ