オードリー春日が番組収録後に取る不可解?な行動とは「お弁当を…」

E-TALENTBANK

2019/8/9 20:20


8月8日深夜、日本テレビ系『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』にオードリー・春日俊彰が出演した。

【別の記事】オードリー春日、妻からの監視?を告白「GPSで…」

番組冒頭、アシスタントの磯貝初奈アナウンサーから“春日は楽屋の弁当を持って帰っているが、どうしてその場で食べないのか”という話題が振られると、春日は「ほんとに聞きたいことかそれ?誰かに言わされてないか?」と訝しむ様子を見せ、周囲の笑いを誘った。

しかし磯貝アナウンサーが「番組内でも、春日さんはいつもお弁当持って帰っていらっしゃるっていうのが有名な話ですので」と話すと、春日は「理由なんてないけどね」と切り出し「帰り、長い新幹線がね。長く乗るじゃないですか。新幹線に乗りながらお弁当をいただいて、時にやっぱりお酒なんかもたしなみながら」と、収録後の帰りの新幹線で弁当を食べていることを明かした。

また「ゆったりと帰りながら今日の収録のハイライトを脳内再生しながら…『あんなんあったなー』って」と新幹線での過ごし方を語ると、相方の若林正恭から「結構さ、すぐ終わっちゃわない?」とツッコミが入れられ、スタジオは笑いに包まれた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ