”令和婚”狙うはるな愛「進次郎さん狙ってた」「もこみち君も狙ってた」と悔しげに語る

AbemaTIMES

2019/8/9 20:09

 タレントのはるな愛(47)が、スイーツ好きを公言するグループ『甘党男子』とコラボレーションした曲『ハニートースト』のCD制作発表会を行った。


 この日、曲名のハニートーストにかけて「ケーキ入刀」ならぬ「ハニートースト入刀」を行ったはるな。発表会では疑似結婚式も行われ、これに実の父親も出席した。これについてはるなは「お父さんに『これは疑似だ』と言っているのに、涙ぐんでいたり。全部がこんな感じなんだと思って、ドキドキしました」と振り返りつつ、「結婚式って”一度きりのものにしたい”と思っていた。一度きりの経験にしたかった大切なものを、全部このCDのイベントでやってしまった…今これくらいしないとCDって売れないの?」と嘆いた。

またこの日、はるなは、先日結婚を発表した小泉進次郎衆議院議員と滝川クリステルを悔しげな表情で祝福した。はるなは「進次郎さん狙ってたんですよ 本当に素敵だなと思って。上地くんが仲良しで、『ぜひ紹介してよ』ってプッシュしたんですけど、出会いが遅かったかぁ~」と悔やんでいた。そして絶妙なタイミングで記者から「最新情報なのですが 速水もこみちさんが…(結婚を発表)」と速報が入ると、はるなは「えー! うそ! えっ! 本当? 私もこみち君も狙ってた」と思わず大西賢示の声になって驚いた。その後で「”令和婚”って響きが良いから私も乗っかりたい」と願望も明かした。
(AbemaTV/『AbemaNews』より)

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ