浜田ブリトニーの夫・いわみん、沖縄で娘と断念した海水浴「全然ニュースを見てなかった」

AbemaTIMES

2019/8/9 19:12

 漫画家でタレントの浜田ブリトニーの夫で、お笑い芸人の“いわみん”こと岩見透が8日に自身のアメブロを更新。娘・雫ちゃんとの海水浴を断念したことを明かした。


岩見透公式ブログよりスクリーンショット

 7日に更新されたブログで、浜田の仕事の為家族で沖縄へやってきていることを明かしていた岩見。この日は「GAPでゲットしたコスプレ水着 完全にワンダーウー◯ンですね」と水着を着た雫ちゃんの写真を公開。

「コスプレをした雫は早速お散歩」と室内を歩く雫ちゃんの写真や、「てくてく 自分も一緒に」と自身と一緒に歩く雫ちゃんの写真などを公開、「だいぶワイルドに歩いてます」と明かした。

しかし同日更新されたブログでは「せっかく気合いを入れて海に行く筈がまさかの台風直撃」と台風のために海水浴に行けなかったようで「全然ニュースを見てなかった 風がやたらすごいなぁ?台風過ぎたからそのせいかなぁ???っと思って調べたら直撃」と明かした。

また「ブログコメントも見てたら心配のコメントしてくださった方々もありがとうございます」と感謝の言葉をつづり「雫も悲しそうです 自分も待機してたら寝てましたwww」とソファで雫ちゃんと寛いでいる自身の写真を公開、「まだ日にちはあるから完全に台風が過ぎたらリベンジだね 雫」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「可愛すぎー」「あんよがちっちゃいのもキューン」「通り過ぎるまで危ないので部屋で待機ですね 気を付けて下さいね!」「雫ちゃんもがっかりでちゅね」などのコメントが寄せられている。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ