深田恭子と栗原類の濃い2ショット 「腹毛がヤバい」と話題に

しらべぇ

2019/8/9 19:00


ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)の公式インスタグラムが、女優の深田恭子(36)と俳優の栗原類(24)の写真を公開。インパクトの強いツーショットが反響を呼んでいる。

■美男美女コンビなのに濃い


話題の写真がアップされたのは、8日。ジャージ姿の深田と仮面をつけてお腹を露出した栗原はともに美しいが、どこか妖しげな雰囲気も。毎週木曜よる10時から放送されている同ドラマの告知文とともに、

「引きこもりお兄ちゃんと華さん 一緒の家に住んでるのに中々会えないんですよね なのでお兄ちゃんのジャージを借りて 温もりを……ってこのジャージ姿の深田さん 可愛すぎませんか ある意味貴重なオフショットでした」


というコメントが添えられている。




#ルパンの娘オフショット   ルパンの娘第5話放送は本日夜22時~です! 間も無くですよ☺️   ここで今日はオフショットをもう一枚💗  #華の激写シリーズ    引きこもりお兄ちゃんと華さん💎💎💎   一緒の家に住んでるのに中々会えないんですよね😭   なのでお兄ちゃんのジャージを借りて 温もりを・・・☺️   ってこのジャージ姿の深田さん 可愛すぎませんか😭😭😭💗   ある意味貴重なオフショットでした‼️‼️‼️    #ルパンの娘 💎 #第5話は8月8日夜10時~  #深田恭子 #瀬戸康史 #小沢真珠 #栗原類 #どんぐり #藤岡弘、#加藤諒 #大貫勇輔 #信太昌之 #マルシア #麿赤兒 #渡部篤郎

A post shared by 【公式】木10ドラマ『ルパンの娘』 (@lupin_no_musume) on Aug 8, 2019 at 5:34am PDT




関連記事:女性にもいる!へそ周り毛・ギャランドゥがある人たちの苦悩

■腹毛は目立つけどかっこいい?


実年齢に反して、深田恭子演じる華の兄・渉役を演じている栗原類。顔は仮面で隠しているにもかかわらずお腹は全開という姿はかなりシュールで、ギャランドゥと呼ばれる腹まわりの毛も目立っている。

同ドラマのファンからは、栗原の「腹毛」に関するツッコミの言葉が多く集まっていた。

「お兄ちゃん 毛がヤバいです(笑)」


「類くんのギャランドゥーがおもろい」


「類くん へそげ でも、かっこいい」


「下の毛ですぎですよ」


「るいくんのモジャモジャが気になる」


「なんで引きこもりなのに、お腹出てるんだろう…謎すぎる。隠して欲しい」


■脱毛したい男子の割合


栗原のお腹の毛のインパクトが強すぎて、コメント欄には「脱毛」というひとことのみの書き込みも。

過去にしらべぇ編集部では、全国10~60代の男女1,732名を対象に「脱毛」に関する調査を実施している。その結果、全体の44.4%が「脱毛したいと思ったことがある」と回答。栗原と同じ20代の男性は、37.3%の人が脱毛に高い関心を寄せていることが分かった。



■妹役の深キョンが12歳年上


36歳の深田に対し、栗原は24歳と実際には12歳の年齢差がある2人。さらに劇中では年齢が逆転しているが「兄妹ショット」は不思議と違和感がなく、ほのぼのとした2人の姿に数多くの「いいね」が集まっている。

・合わせて読みたい→深田恭子の浴衣姿にファン歓喜 男女問わず「可愛すぎる」の声続出

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ