マツコ、独身女優が寂しすぎてやってしまう“あること”に「一緒だ…」

E-TALENTBANK

2019/8/9 18:00


8月8日放送のフジテレビ系『アウト×デラックス』にマツコ・デラックスが出演した。

【別の記事】マツコ、最近の“癒しを求める”ものに関ジャニ∞村上「とうとう…」

番組には、結婚に憧れを抱いている54歳の独身女優・床嶋佳子が登場し、その私生活に密着したVTRが放送された。

このVTRの中で、床嶋は“夜に1人で過ごす時間が寂しい”と打ち明け、「派手な恋愛がしたいとか、そういうことよりも…温もり?」「温もりはやっぱり欲しい」と告白。

さらに、温もりが感じられないために「寝付きが悪い」「YouTubeの猫の動画とかずっと見てて癒されながら『はあ~』って言って寝てたんですよ」と明かすと、これを見ていたマツコは「一緒だ、私と」「見ちゃう、YouTubeで猫の動画」とコメントして、周囲の笑いを誘った。

その後、床嶋が「前付き合ってた人がね、ちょっと長く引きずったんですよね」として、27歳から約20年間交際した恋人がいたと話し、「数年前に脳裏から(恋人が)完全にいなくなったんですよ。それが嬉しい」「嬉しいんだけど、寂しいの」と心境を吐露すると、マツコは「本当に1人になっちゃったのね」とコメントし、「誰かいない?」とスタジオに投げかけて笑いを誘った。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ