彼氏とのエッチ中に「早く終わらないかな…」と思った瞬間

fumumu

2019/8/9 18:00

悩む女性(tommaso79/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)
彼氏とのエッチを楽しんでいる人もいれば、冷めた気持ちでエッチが終わるのを待っている人もいるようです。

今回は、彼氏とのエッチ中に「早く終わらないかな…」と思った瞬間を、女性たちに聞いてきました。

(1)痛いだけの愛撫をされたとき


「ガシガシ激しく触られても、ただ痛いだけじゃないですか。なのに『気持ちいい?』って聞かれても、こっちの気持ちは冷めるだけ。痛いって言っても、しばらくすると元通りだし…。


AVの知識なのかもしれないけど、そんなものより、こっちのリアルな反応をしっかり見てよ!と思います。自分本位なエッチだな~と思って、興奮もしなくなっちゃいますね」(20代・女性)


関連記事:20代女子の「ブラジャーの価格」どのくらいの値段を身につけてる?

(2)ずっと同じ体位をされたとき


「最初から最後まで同じ体位だと、やっぱり飽きちゃうんです。エッチって、慣れてしまうと興奮しないんですよね。新鮮味はどこかに感じたいから、体位も少しは工夫してほしいなと思います。


ずっと同じ体位ばかりだと、見えている景色も感じるところも同じで、だんだん冷静になっちゃうし。気持ちを盛り上げるためにも、適度に体位を変えるのは必要だと思います」(20代・女性)

(3)エッチの流れが毎回同じとき


「長く付き合っていると、エッチもマンネリ化してくるんです。キスから始まって、体を触ってもらって、相手も気持ちよくして…。そんなことを繰り返していると、『次はこうくるな』って分かるようになるんですよね。


先が分かっているエッチって、まったく興奮しないんですよ。淡々とした作業に感じて、エッチの途中で他のことを考えてしまったりとか。たまにでいいから、いつもと違うことを試してくれたら嬉しいですね」(20代・女性)

一方的なエッチや、新鮮さが失われたエッチでは、なかなか興奮もできないですよね。

相手が淡泊になっているなら、自分からいつもとは違うプレイを提案するなど、エッチを楽しむ姿勢を見せてあげるのもおすすめですよ。

・合わせて読みたい→そんなところで!? 彼氏と大興奮した「屋外スポット」5選

(文/fumumu編集部・くまのなな)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ