『火曜The NIGHT』代理MC・鈴木愛理、初放送を終えて多くの反響「お疲れさまでした!」「面白かった」

AbemaTIMES

2019/8/9 17:45

 元℃-uteで歌手の鈴木愛理が自身のInstagramにて、先輩である矢口真里の“代役”として番組MCをつとめたことを報告。ネット上のファンの間で大きな反響を呼んでいる。
 この投稿で彼女は、「先日、『矢口真里の火曜 The NIGHT』改め、『鈴木愛理の火曜 The NIGHT』ありがとうございました!!!代理MC初の放送回で迎えたのは、ホウレンソウコーナーでhy4_4yh さん、そしてゲストアイドルにC-styleさんでした」と、大先輩である矢口の“代役”として自身がMCをつとめた同番組について報告しつつ、共演者らとの集合ショットを公開。

続けて、「hy4_4yhさんの楽曲のかっこよさと本人たちのキャラ、そしてかわいさのギャップにやられた~ そしてたくさんお話ししたC-styleさん。『餡掛肉御飯』が名曲すぎた!!♪あんかけにくごは~ん!ってひらがなで書きたくなるような頭から離れないソングに認定です!!笑」と、ゲストたちとのトークを楽しげに振り返った。

こうした彼女の投稿にファンからは「始まったらあっという間の2時間だったよ」「矢口さんの代理お疲れサマ」「とても面白かったです^^」「また来週楽しみにしてるね(^_-)-☆」「愛理ちゃんらしくて面白かった」「代理MC初回お疲れさまでした!面白かったです」といった称賛の声を中心に、多くの反響が寄せられることとなった。

今回のMC体験を振り返り、「MCとして、まだまだ力不足ですが、精一杯やらせていただきます!!来週もよろしくおねがいします!!!」と、自身の抱負を口にして締め括った鈴木だった。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ