山田菜々、四千頭身・EXITとの肩組みショットを披露「菜々ちゃん小悪魔でしたね~」「妬けちゃいます」

AbemaTIMES

2019/8/9 15:35

 山田菜々が自身のInstagramにて、お笑いトリオ・四千頭身のラジオ番組にEXITと共に出演したことを報告。その際、四千頭身&EXITとの“肩組み集合ショット”を公開し、ファンの間で反響を呼んでいる。
 この投稿で彼女は、「先日、 #EXIT さんと一緒に #四千頭身 さんの #四千ミルク に出演させていただきました 石橋さんがお話してくれたことはファンの方から きいていたのでついにお会いできました あ、バーくんに会えました笑 写真も撮りましたっ」と、エフエム富士で放送中の四千頭身によるラジオ番組『四千ミルク』にゲスト出演したことを報告しつつ、その際に撮ったと思しき、四千頭身&EXITらとの“肩組み集合ショット”を公開。

なんとも仲の良さそうな雰囲気が伝わってくるこうした彼らの姿に、ネット上のファンからは「バシくんめっちゃ緊張して写真撮ってたんやろなあ笑笑笑」「バーくんも菜々ちゃんも好きな私からしたらかなり嬉しいやりとりでしたー」「妬けちゃいます」「菜々ちゃん小悪魔でしたね~また共演されるの楽しみにしてます!」といった喜びの声を中心に、様々な反響が寄せられることとなった。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ