指原莉乃が“歌姫”に! 劇場版『ONE PIECE』公開を報告「絶対みてください!」

AbemaTIMES

2019/8/9 15:01

 タレントの指原莉乃が自身のTwitterにて、人気アニメシリーズ『ONE PIECE』の劇場版作品『ONE PIECE STAMPEDE』へのゲスト声優としての出演について報告。ネット上のファンの間で注目を集めている。
 この投稿で彼女は、「ワンピーススタンピード本日から公開です!歌姫アン役でゲストとして出演させていただいております」と、9日に公開された同映画についてPRしつつ、自身が“歌姫アン”役でゲスト出演していることを報告した。

ネット上のファンからは「楽しみましょう!ワンピース劇場番みにいくよ!」「ワンピースあんまり見た事ないけど、さしこちゃんの声を聞きに行く!」「ワンピース分からないけど見に行こうかな!」「あんまりワンピース観たことないんだけど、莉乃ちゃん出るのをきっかけに観に行く!!」と、“声優・指原莉乃”への期待の声を中心に、様々な反響が寄せられることとなった。

また、今回人気アニメのゲスト声優として起用されたことで、「ワンピースファンの皆様に最高の映画、届けー!(その邪魔をしないように必死に頑張りました!!)皆さん、絶対みてください!」と、同作のファンを気遣いつつコメントした指原。彼女が一体どのような“歌姫”ぶりを披露しているのか、その内容に注目が集まることとなった。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ