伊藤沙莉、30歳誕生日を迎えた兄・オズワルド伊藤に「楽しそうでいてくれりゃそれで大満足」

女優の伊藤沙莉が、お笑い芸人である兄・伊藤俊介(オズワルド)の誕生日をInstagramで祝福した。先月16日深夜に放送された『うちのガヤがすみません!』(日本テレビ系)で、今も一緒に住んでいることを明かすほど仲が良い兄妹だが、30歳という節目を迎えた兄に妹の沙莉は「楽しそうでいてくれりゃそれで大満足だよ」と愛情を見せている。

小泉進次郎議員と滝川クリステル、速水もこみちと平山あやなど巷の話題は“電撃婚”でもちきりだが、伊藤沙莉にとって一番の話題は兄であるお笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介の誕生日だったようだ。8日に更新したInstagramでは、結婚式であろうか、お馴染みの衣装に身を包んだ兄の写真とともに「お誕生日おめでとう」と祝福のメッセージを記している。

オズワルド伊藤はよしもとに所属しており、日々劇場でのライブに出演。今年も『M-1グランプリ』1回戦通過を決めるなど若手芸人として注目を集めている。しかし、昨年2つの映画賞を受賞し実力派若手女優として人気を集める妹・伊藤沙莉のほうが知名度が高いのが現状だ。それでも伊藤沙莉は「30歳になっても楽しそうでいてくれりゃそれで伊藤家女子軍は大満足だよ」と家族としての深い愛情を見せており、フォロワーからも「お兄さん、おめでとうございます」と祝福コメントが続々と寄せられた。

ちなみにオズワルド伊藤は、自身のTwitterで「トレンディたかしさん、フカミドリ八巻さん、バビロン千葉さんにしこたま飲ませて頂きました」と先輩芸人たちに誕生日を祝ってもらったことを明かしている。さらに前日に行われたライブで「20代最後のライブで自分のふがいなさ知りました」と壁にぶち当たったことも告白しており、「全て20代に置いていきます」「実りある一年になれ」と決意を新たにしていた。

画像2枚目は『伊藤沙莉 2019年8月8日付Instagram「オズワルド伊藤 お誕生日おめでとう」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ