とにかく明るい安村、不倫騒動で30本以上の仕事がキャンセルに


お笑い芸人・とにかく明るい安村が、12日(24:50~)に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』に出演する。

「不倫してすべてを失ってしまった先生」として登場する安村。2015年、「全裸に見えるポーズ」と「安心してください、穿いてますよ」のフレーズで大ブレークし、プライベートでは、売れない時代を6年間支えてくれた女性と2012年に結婚した。

しかし16年3月、不倫騒動を起こし、これが原因で好感度は急降下。世の女性たちに嫌われてしまい、収録済みの番組やCMはお蔵入り。30本以上の仕事がキャンセルになったと明かす。

騒動直後、妻には土下座で謝罪してなんとか許してもらったというが、騒動から3年が経過する今でも、メディアに出演する仕事はほぼゼロとのこと。

安村は「日本国民が不倫を許さない理由」を分析し続けたそうで、その結果、ある結論にたどり着いたと告白する。さらに、自身が編み出したという「スケベ心を消す方法」も伝授する。

放送後の5日(25:20~)には「Abemaビデオ」で、安村の授業の完全版、過去の神回を振り返る「しくじりクラシック」が配信される。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ