新川優愛が一般男性と結婚 「現在の年齢」が報じられ注目集まる

しらべぇ

2019/8/9 12:30




8日夜、モデルで女優の新川優愛が一般男性との結婚を発表。ネット上では彼女の現在の年齢を知り、驚く人が相次いでる。

■25歳での結婚に


新川は文書で「私事で恐縮ではございますが、このたび、一般の方と結婚することとなりました」と報告。「お付き合いをしていくなかで彼の人柄にひかれ、今後の人生をともにしたいと思い、このような運びとなりました」と続け、「まだまだ未熟な私ですが、これからも頂いたお仕事を一生懸命努めて参ります」と、芸能活動は今まで通り続けるようだ。

新川は1993年12月28日生まれの25歳。08年に15歳で女優デビューし、『GTO』(フジテレビ系)などに出演。『王様のブランチ』(TBS系)では15年から17年にかけてMCを務めた。


関連記事:DA PUMP・ISSA、一般女性と結婚 「すぐに離婚しそう」とネットで噂されるワケ

■「まだ25なんだ」「もう25?」


25歳での結婚となった彼女だが、キャリアがすでに10年以上になり、比較的長く活躍していることが影響してか、ネット上では「まだ25歳なのか」と驚く声も。











その一方、今もなおフレッシュな印象もあるのか、「もう25歳だったんだな」と、真逆の反応を見せる人の姿も見られている。

■6月にはバラエティ番組で過去の酷い恋愛を…


結婚という、幸せな報告をした新川だが、今年6月放送の『金曜日のどっち!? スペシャル』(テレビ朝日系)では、過去の悲惨な恋愛事情を告白。口が汚い男性と交際して最終的に平手打ちされたことや、胸が小さいため「まな板」と呼ばれていたなどと語っていた。

清純派女優の思い切った告白として話題になっていたが、今思うとこのぶっちゃけトークは、結婚の一種のフラグだったのかもしれない。

・合わせて読みたい→大久保佳代子、山ちゃん結婚前に感じた変化を告白 「仕事したとき…」

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ