カズレーザー、堀田茜の”鼻の形”が好きすぎてぶっ飛び発言!? バナナマンも驚愕

※画像は、バナナマンのドライブスリー公式Twitter(@BananamanDrive3)より

 

86日放送の『バナナマンのドライブスリー』(テレビ朝日系)にメイプル超合金のカズレーザーがゲスト出演。ある女優の鼻の形が大好きで氷にしたいことをMCのバナナマン・設楽統と日村勇紀の2人に明かした。

 

堀田茜の鼻型で何をしたいのか!?

 

バナナマンの2人に「鼻めっちゃ好きなんです」と打ち明けるカズレーザー。「鼻の形でめっちゃ見ちゃう」と改めて言うと「結構色んなとこで言ってるんですけど、堀田茜ちゃんの鼻がもう好きすぎて、結構ジーッと見ちゃうんです共演すると」と明かした。さらに「なんか今写真からそのモノを3Dプリンターで再現できるらしいんですよ」というと「俺いろんなところで隠し撮りして、堀田茜さんの鼻の形の型とか作りたいんですよマジで」と本音を大暴露。

 

続けて「で、作ってそれを氷作る(製氷機)あるじゃないですか、あれで堀田茜さんの(鼻の)氷作って、俺、酒飲みたいなって」と打ち明け笑う。これに設楽が「堀田茜ちゃんがそれ知ったら気持ち悪くてしょうがない」とツッコむと、カズレーザーも「これ言えないんですけど」と両手をすり合わせる。「言ってないの?本人に」と尋ねる設楽に「ホントに好きだからあんま言えないんですよこれ」と焦って返すカズレーザー。

 

さらに「それで何を飲みたいわけ?その氷で」と尋ねられると、「めっちゃキツいバーボンとか、キッツい酒を」と返す。これに設楽が「ヘンタイの極み」と言い、日村も「儚くない?」と笑う。しかしカズレーザーは「ちょっと溶けていくところも、ああ~っていうのもずっと見ていたいんですよね」とバナナマンの2人を笑わせた。

 

これに日村が「舐めたくはないの?」と尋ねると「いやいや!それは反則じゃないですか!それはよくないですよ日村さん!」と律義に訴えるカズレーザー。「可愛すぎて食べたくなっちゃうっていうね」という日村に「その意見聞いた後、堀田さんがもう怖くなってる」と気遣うカズレーザーだった。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ