前川知大脚本・演出の『終わりのない』にて野村萬斎とのポストトークの開催が決定 チラシビジュアルも解禁

SPICE

2019/8/9 12:00



2019年10月29日(火)~11月17日(日)に世田谷パブリックシアターにて公演、その後兵庫、新潟、宮崎とツアー公演を予定している前川知大脚本・演出の舞台『終わりのない』。本公演のチラシビジュアルが公開され、併せて、世田谷パブリックシアター芸術監督の野村萬斎を迎えてのポストトークの開催が決定した。

劇作家・演出家 前川知大(イキウメ)×世田谷パブリックシアターがタッグを組む最新作『終わりのない』は、古代ギリシャの叙事詩『オデュッセイア』を原典としたSF作品。これまでの前川作品同様に「SF」をベースにおきながら、「神話」を原典とした新たなスケールのストーリーに挑戦する。

出演者には、前川作品初登場の山田裕貴奈緒、そして、清水葉月村岡希美のほか、安井順平浜田信也盛隆二森下創大窪人衛のイキウメ劇団員が顔をそろえる。さらに、前川作品には欠かせない存在の仲村トオルも出演する。

今回開催が決定したポストトークに登壇するのは、本作の脚本・演出を務める前川知大と世田谷パブリックシアター芸術監督の野村萬斎。本企画は、2019年11月6日(水)19:00回公演終了後に行われる。

左から 前川知大、野村萬斎
左から 前川知大、野村萬斎

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ