『細野さん みんな集まりました!』4日間の全貌が明らかに 曽我部恵一、YO-KING(真心ブラザーズ)らも出演

SPICE

2019/8/9 12:00


10月11日(金)~14日(月・祝) に恵比寿 ザ・ガーデンホールで行なわれる『細野さん みんな集まりました!』の全貌が明らかとなった。

Day1は、細野と10年以上に渡り活動してきた、The Eight Beat Combo(高田漣、伊賀航、伊藤大地、野村卓史)がホスト・バンドとなり、細野をリスペクトするアーティスト、曽我部恵一、YO-KING(真心ブラザーズ)らが世代を超えて集合。名曲の数々を演奏する。

Day2は、細野と映画ナタリーがセレクトした映画を、PAシステムを使って楽しむ上映イベント。さらに映画や映画音楽について語るトークや、お祝いコメント動画の上映など、様々な企画を楽しむことができる。

Day3は、「細野さん」をテーマにした選曲で踊る1日。50年の音楽活動で幅広いジャンルの音楽を生み出してきた細野の楽曲や細野にちなんだ楽曲を、人気のDJ陣がそれぞれの解釈でミックス。

Day4は、細野さんがホストを務めるライブ・イベント『デイジーワールドの集い』を約3年ぶりに開催。今回はトーク・ゲストを招いて行なわれる。細野によるアコースティック・ライブも予定しているとのこと。

なお、あわせてチケットの先行販売がスタートしている。

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ