手島優、産休中・ふっくらお腹の矢口真里とのお出かけ写真公開「噂通りのパワースポット」

E-TALENTBANK

2019/8/9 11:25


8月7日、手島優が、矢口真里との写真を公開した。

【写真】横から撮影した矢口真里が写真撮影に夢中な様子の写真も公開

手島は、自身のInstagramにて「今日は矢口真里さんとフラワーアーティスト 広島の鬼才リンベン @rinben_rinben さんの個展へ行ってきました」とフラワーアーティストの個展を訪れたことを報告。

「どの絵も素敵で… 花柄とか色使いとかかわいすぎます」「見ているだけでもハッピーになって、ワクワクしました」「噂通りのパワースポット」などとコメントを添え、矢口とフラワーアーティストとの3ショットや、ふっくらしたお腹がよくわかる矢口が作品を写真に収めているような様子の写真も公開した。

また、8日には矢口もブログでこのお出かけを報告。「リンベンさんの絵はとても素敵でパワーを凄く感じるから出産前にタイミングよく行けて本当に良かったです」と出産前のひと時を満喫した様子を綴っていた。

矢口は、今年4月にブログで妊娠と結婚式を行ったことを発表。その際、出産時期については「夏の終わり頃、赤ちゃんに会えるのを楽しみに」と記しており、先月末には産休に入ったことを報告していた。

画像出典:手島優オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ