12星座占い・あなたの9月の恋愛運!ラッキーデーや恋愛テクも

 12星座占い・あなたの9月の恋愛運!ラッキーデーや恋愛テクも
2019年9月の12星座占いであなたの恋愛運をチェック! 恋にいいことが期待できる「恋のラッキーデー」、気になる相手へのアプローチや、パートナーと仲良く過ごすための「ラッキー恋愛アクション」、そしてあなたの恋愛運を高めてくれる人を教える「ラッキーパーソン」つきなので、ぜひ参考にしてください!

■牡羊座(3月21日~4月19日)の恋愛運

生活環境が似ている人をチェックして!
今月の牡羊座は、刺激やときめきよりも穏やかさや安定感を求めたくなりそうです。
牡羊座(3月21日~4月19日)の恋愛運
いつもなら恋人を探すときには、相手の環境や条件よりも、「ピンと来たから」という直感的なもので選ぶことが多いとしても、今はしっかりと相手の背景を知ったうえで判断するようにした方がいいでしょう。
仕事の内容が似ている、会社が近くて通勤経路が同じ、生活スタイルが似ているなど、付き合っていてもあまり負担に感じないような人がおすすめです。

パートナーがいる人も、一緒に食事をしたり余暇を過ごしたりするなど、ふたりでいる時間をなるべくたくさんつくるようにすると信頼度が高まります。
気になる相手がいるのなら、この人と一緒にいて自分は落ち着けるだろうか? と考えてみてもいいかもしれません。

牡羊座2019年9月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??
恋のラッキーデー:9月16日
ラッキー恋愛アクション:制服の似合う人
ラッキーパーソン:小説を読む

■牡牛座(4月20日~5月20日)の恋愛運

一緒に夢中になれることを持っている人を!
今月の牡牛座は、何か一緒に楽しめるものがある人に注目してみましょう。
牡牛座(4月20日~5月20日)の恋愛運
出会いを求めるなら、まずは趣味が共有できる人、好きなものが似ている人、自分が興味を持っていることをすでに経験している人など、「この話で盛り上がれそう」な話題を持っている相手が期待大。

パートナーや気になる人がいる場合も、一緒に楽しめるものがあるなら、まずは誘ってみてください。あまり共有する何かがないときには、新しく作っていくというのもありかもしれません。

また、「共通の話題を新しく作るのは難しそう」という場合は、相手がとても楽しんでいる世界に自分が飛び込んでみるのもいいのでは。
相手が何をそんなに楽しんでいるのか理解できれば、そこからまた新しい話題が増えてくる可能性もありそうです。

牡牛座2019年9月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??
恋のラッキーデー:9月8日
ラッキー恋愛アクション:ステーキを食べる
ラッキーパーソン:舞台好きな人

■双子座(5月21日~6月21日)の恋愛運

ほっと安らげるような人を探して!
今月の双子座は、ドキドキや刺激を感じる恋はちょっとお休み。
双子座(5月21日~6月21日)の恋愛運
まるで家族のように違和感がないとか、居心地の良さを感じるような人を探すことが恋を始めるポイントになりそうです。

パートナーを探すなら、デートに行っても緊張のあまり楽しめなかった……という人ではなく、初対面でもなぜか肩の力を抜いて話せるとか、同じ空間にいるのが楽と思えるような人を選んでください。

気になる相手とも、その人と家族のような雰囲気でかかわっていければ今後の可能性が高まりそうです。
パートナーのいる人は、一緒に食事を作ったり買い物に行ったりする時間を意識的に多くすることで関係が深まっていくでしょう。

双子座2019年9月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??
恋のラッキーデー:9月20日
ラッキー恋愛アクション:お弁当を作る
ラッキーパーソン:白いシャツを着ている人

■蟹座(6月22日~7月22日)の恋愛運

ずっと話していても飽きない人を候補に!
今月の蟹座は、重い恋よりも気楽で楽しめる恋の方がうまくいきそう。
蟹座(6月22日~7月22日)の恋愛運
出会いを求めているのなら、深刻に考えないと続かないような相手はあまりおすすめではありません。恋人というよりも、友達のように見えるくらいあっさりとした関係でいられる人を選びましょう。

ただし、相手を選ぶときの重要なポイントは、一緒に話していると時間を忘れてしまうくらい盛り上がるかどうか。
デートに行くならイベントや映画だけでなく、必ず会話が出来る喫茶店のような場所へ誘って確認してみるといいでしょう。気になる相手のいる人も同様です。

パートナーのいる人は、なにか話せる話題がないか探してみてください。相手への連絡事項はマメにしておくことも仲良く過ごす秘訣になるはず。

蟹座2019年9月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??
恋のラッキーデー:9月13日
ラッキー恋愛アクション:ピザを食べる
ラッキーパーソン:腕時計を使っている人

■獅子座(7月23日~8月22日)の恋愛運

自分のペースで動けるような関係を目指して!
今月の獅子座は、周りに自分を合わせることがちょっと苦手かも。誰かといると気疲れするので、一人でいた方が気楽と感じることもありそうです。
獅子座(7月23日~8月22日)の恋愛運
出会いを求めるなら、そんな自分を受け止めてくれる相手かどうかが恋愛成就の鍵になるでしょう。
自分語りを長時間する人や、「週末は必ずデートしたい」など恋愛にこだわりの強い人も、相手に合わせる必要があるので疲れてしまいそうです。
こちらの状況を尊重してくれるような相手かどうかを確認することを忘れないでください。

気になる相手がいる人は、今は関係性がなかなか進まなくても焦らないで大丈夫です。
パートナーがいる人は無理に相手に合わせるよりも、お互いのペースを大切にして動いた方が仲良く過ごせるかもしれません。

獅子座2019年9月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??
恋のラッキーデー:9月25日
ラッキー恋愛アクション:コロンをつける
ラッキーパーソン:レースの服を着ている人

■乙女座(8月23日~9月22日)の恋愛運

勇気を与えてくれる応援上手な人を!
今月の乙女座は、自分発信することが面白いと感じるときです。何かやってみようかという前向きな気持ちを作っていくことが可能でしょう。
乙女座(8月23日~9月22日)の恋愛運
そんな時期なので、恋愛運は上昇傾向に。
出会いを求めている人や気になる相手がいる人は、勇気を持って自分から声をかけてみてください。

これからお付き合いをしていくのなら、短期間も長期間も含めて、自分がこうしたいと思っていることを話した時に、それを前向きに考えてくれる人かどうかが判断材料になりそうです。
応援してくれる人や、自分もいろいろやりたいから気持ちがわかると言ってくれる人がいいでしょう。

パートナーのいる人は、以前からやりたかったことをふたりでじっくり話し合ってみるのにいい時期です。

乙女座2019年9月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??
恋のラッキーデー:9月18日
ラッキー恋愛アクション:ヘアアクセサリーを購入する
ラッキーパーソン:メガネが似合っている人

■天秤座(9月23日~10月23日)の恋愛運

「はじめてあった気がしない!」そう思えた人なら◎
今月の天秤座は、相手の現実的な職業や環境よりも「なんとなく」の方が重要になるかもしれません。
天秤座(9月23日~10月23日)の恋愛運
好みのタイプではないけれど、なぜかなんとなく気になるという人がいたら恋人候補のひとりとして考えてみてください。

趣味や好みが合っているわけでもないのに不思議に話がしやすいという人も同様です。
まるでずっと前から近くにいたみたいな気分というのがポイントになるでしょう。

気になる相手がいる場合も、何か偶然の出来事がきっかけになる可能性があるかもしれません。
無理に合わせようとしなくても縁があればうまくいくと考えてみて。

パートナーのいる人は、相手の何気ない動きから「何をしてほしいか」「何を求めているか」がわかるときなので、さりげない気配りを心がけてみて。

天秤座2019年9月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??
恋のラッキーデー:9月15日
ラッキー恋愛アクション:地下のお店に行く
ラッキーパーソン:音楽好きな人

■蠍座(10月24日~11月22日)の恋愛運

将来の夢を一緒に目指せる人を選んで!
今月の蠍座は、恋人というより「同志」を探していくときです。
蠍座(10月24日~11月22日)の恋愛運
それぞれお互いの夢に向かって応援し合えるような人を選ぶと、自分自身もより前向きになれるでしょう。

たとえば、3年以内に結婚したいと思っているとか、来年転職したいと考えているなど、その夢が似ているなら進むのは早いはず。
同じように思っていることがないかどうか確認しながら話してみてください。恋愛や結婚したあとのイメージが似ている人もおすすめです。

気になる人がいるなら、相手がどんな夢を持っているのか聞いてみてください。
パートナーがいる人は、相手が今どんな希望を持っているのかを確認したり自分の夢を話してみたりして、お互いにどんな形でフォローし合えるか相談してみるのもいいかもしれません。

蠍座2019年9月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??
恋のラッキーデー:9月3日
ラッキー恋愛アクション:プラネタリウムを見る
ラッキーパーソン:話の長い人

■射手座(11月23日~12月21日)の恋愛運

信頼できる人が紹介してくれる相手なら!
今月の射手座は、普段よりも慎重に考えてしまう傾向があるせいか、自分からはうまくスピーディには動けないときです。
射手座(11月23日~12月21日)の恋愛運
合コンに行ったとしても、相手の性格や条件などいろいろと考えすぎてしまい、気付いたときには誰かが先にデートの約束を取り付けてしまった……ということも。

そんな今月は、自分の判断だけでなく誰か信頼できる人の判断力を借りて考えてみるといいかもしれません。
自分のことを客観的に見てくれていて理解力もある人の言葉なら、相手を選ぶときに役立つはず。

気になる人がいる場合も、その人についての意見を周囲の人に求めてみるのは今後のアプローチのための参考になるでしょう。
パートナーのいる人は、現状の問題点と感じていることや今後のふたりのことなどを話してみるのもいいのでは。

射手座2019年9月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??
恋のラッキーデー:9月6日
ラッキー恋愛アクション:和菓子を食べる
ラッキーパーソン:着物を着ている人

■山羊座(12月22日~1月19日)の恋愛運

刺激を与えてくれるような人を求めて!
今月の山羊座は、安定や将来性よりドキドキやときめきを探していくときです。
山羊座(12月22日~1月19日)の恋愛運
今までそんな経験がないためにどうしていいかわからないという場合は、過去の恋愛パターンと違う行動をしてみたり、選んだことのないタイプの相手に注目してみたりするといいかもしれません。
育った環境が全く違うとか知らない職種にはこんな世界があるんだ、などと話しているだけで刺激がもらえるでしょう。
恋をするということが自分の視野を広げることになると考えてください。

気になる人がいる場合、アプローチの仕方をちょっと変えたり、違った視点で相手をみたりしてみてもいいのでは。
パートナーがいる人は、相手の意外な一面を見て驚いてしまいそう。また、そんな一面を探してみるのも面白いでしょう。

山羊座2019年9月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??
恋のラッキーデー:9月27日
ラッキー恋愛アクション:図書館に行く
ラッキーパーソン:バイク好きな人

■水瓶座(1月20日~2月18日)の恋愛運

集中力を使って恋をゲットしよう!
今月の水瓶座が恋をするなら、集中力が鍵になりそうです。
水瓶座(1月20日~2月18日)の恋愛運
本気で恋をしたい、素敵な恋人を求めたいという気持ちが強ければ強いほど、相手を獲得する確率も高くなると考えてください。

常に自分で「恋」を意識することで、自然に合コンやアプリなど出会いのきっかけが増えるし、休日に外に出てアクティブな行動が出来るようになるでしょう。

気になる相手がいる場合も、自分の時間をしっかり調整して、相手とかかわるきっかけが出来るようなところへ行けるかどうかが重要です。
パートナーのいる人は、お互いどんなに忙しくてもなんとか時間を作って、何もしない時間もそばにいることが出来るようにすると、つながりがどんどん深くなっていくでしょう。

水瓶座2019年9月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??
恋のラッキーデー:9月10日
ラッキー恋愛アクション:カフェオレを飲む
ラッキーパーソン:神秘的な雰囲気のある人

■魚座(2月19日~3月20日)の恋愛運

たくさんの人の中から最愛の人を探す!
今月の魚座は、恋愛運が絶好調。いろんな人と出会う機会があるときです。
魚座(2月19日~3月20日)の恋愛運
たくさんの人と知り合うために、その中に恋人候補がいたり知り合った誰かに紹介してもらえたりすることに。
選択肢が広くなり、自分にとって一番好きな人を選べるでしょう。
まずは、なるべく人の多いところへ行くことから始めてみてください。

いつ運命の人に出会えるかわからないので、常におしゃれには怠りなく。いきなりデートに行くことになるかもしれません。

気になる人がいる場合は、誰か共通する知り合いがいないかどうかを探してみるといいでしょう。
パートナーのいる人は、たまにはふたりで昔デートに行った場所へ出かけてみると、そのときのときめきを思い出して相手にやさしくなれそうです。

魚座2019年9月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??
恋のラッキーデー:9月23日
ラッキー恋愛アクション:美術館に行く
ラッキーパーソン:シャンパン好きな人

【編集:tricle 古閑信気】
【占い監修:魔女☆Maison】
心優しき魔女が多数在籍している占いサロン。恋の行方や人生の転機にも的確にアドバイス!占い鑑定のほかタロットや手相、占星術などの占い講座も毎月開催。関東各地のイベントにも積極的に出展中。

当記事はセキララゼクシィの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ