tofubeats 『うんこミュージアム TOKYO』公式テーマソング「生きる・愛する・うんこする」を“tofubeats with うんコーラス隊”名義で提供

SPICE

2019/8/9 11:00


tofubeatsが、8月9日(金)にダイバーシティ東京 プラザ 2階にオープンする『うんこミュージアム TOKYO』の公式テーマソング「生きる・愛する・うんこする」を、“tofubeats with うんコーラス隊名義で楽曲提供したことが発表された。

『うんこミュージアムTOKYO』は、うんこをテーマにした最先端アミューズメント空間で、横浜駅前「アソビル」2階にて期間限定で開催されている『うんこミュージアム YOKOHAMA』に続く第二弾として、東京お台場にオープン。全ての『うんこミュージアム』の総本山として、国籍 や年齢に関係なく全世界のウンカー(うんこを出す人々)に、うんこを通じた新しい体験を提供する。

このミュージアムのために書き下ろししたtofubeatsのドラマティックな楽曲は、この会場でしか聴けないレア音源になっている

■tofubeats コメント

tofubeats
tofubeats

世界の誰もが知っているうんこという存在をモチーフに曲を書くなんてとても楽しそうな仕事です。 おしりから世界に開かれたメッセージを曲にしてみました。 ぜひミュージアムとともに体験してみてください。

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ