アリアナ・グランデ、【ロラパルーザ】の舞台裏ビデオを公開

Billboard JAPAN

2019/8/9 10:00



先週末開催された【ロラパルーザ・フェスティバル2019】で、自身2度目となる大型フェスのヘッドライナーを務めたアリアナ・グランデが、その舞台裏ビデオを公開した(https://youtu.be/gwA02f1SmRs)。

約3分間の映像には、現在ツアーを一緒に行っているソーシャル・ハウスとのコラボ曲「ボーイフレンド」がBGMに起用されており、両者が同曲のリハーサルをする様子も捉えられている。トレードマークのオーバーサイズのスウェットにサイハイブーツ姿のアリアナは、振り付けの練習に励んだり、愛犬のトゥールーズと遊んだりしながら、ダンサーやスタッフたちと楽しそうにパフォーマンスの準備を行っている。

加えて、米シカゴのグラント・パークで行われたライブ直前のバックステージで、ソーシャル・ハウスと写真を撮る様子、集まった大勢のファン、パフォーマンスの映像も織り交ぜられており、ラストはアリアナとダンサーたちがステージ上でレインボーのフラッグを振る姿、ライブ後に打ち上げられた鮮やかな花火の映像と「ありがとう」という言葉で締めくくられている。

【ロラパルーザ】で「ボーイフレンド」を初めてパフォーマンスしたアリアナは、公演後に「心の底から感謝している」とファンへメッセージを送っていた。

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ