『奪い愛、夏』松本まりかの“憑依”っぷりが早くも話題 水野美紀との対決をのぞむ声も

AbemaTIMES

2019/8/9 08:00

 8月8日(木)夜11時より、AbemaTVオリジナルドラマ『奪い愛、夏』の第1話が放送され、『ホリデイラブ』(テレビ朝日系)などの怪演で反響を呼んだ松本まりかの演技が話題となっている。


 本作は、主演の水野美紀とともに、鬼気迫る演技に定評のある小池徹平と松本まりかの"豪華怪演陣"が一挙に集結し、危険な愛のトライアングルに挑むクレイジー“狂愛”ドラマ。テレビ朝日系で2017年1月から3月にかけて放送され、狂気と怪演技、ドロドロの愛憎劇が話題を呼んだドラマ『奪い愛、冬』と同様に鈴木おさむが脚本を務め、全く新しいオリジナル版として放送する。

花園桜(水野美紀)が社長を務めるマッチングアプリ会社「ラブネクスト」の広報部員の桐山椿(小池徹平)と恋に落ちる空野杏役を演じるのは、昨年放送された『ホリデイラブ』では、主人公の旦那をあらゆる手を使って奪おうとするあざとい女性・ 井筒里奈を演じたことで話題となった松本まりか。


 第1話では冒頭から、松本が椿役の小池徹平とセクシーすぎるキスシーンやベッドシーンを熱演。口移しで水を飲むシーンなどもあり、その迫真の演技には、視聴者から「ホリデイラブの里奈を思い出す・・・」「1話からすごすぎw」などのコメントが寄せられた。

さらに、椿が桜との結婚を決めたことで、混乱した杏の逃げ惑うシーンもかなり狂気じみており、迫力満点。憑依型と称賛される松本の演技力にも「松本まりかほんと演技うまい!!」「松本まりかこうゆう感じの役めっちゃ合ってる」「すでに役が憑依してる感」「このドラマほんとすごくなりそうw役者やばい人ばっかり!!」「水野美紀の狂いっぷりと松本まりかの狂いっぷりのどちらが上回るのかに期待」「絶対杏もなにかやるでしょ!」などの声が集まった。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ