「アンタにもHIVを故意にうつしたわ!」 女が恐ろしい動画拡散

しらべぇ

2019/8/9 08:00

(Pornpak Khunatorn/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)
「コイツにも、そしてアイツにもHIVを感染させてやったわ!」という内容の映像をSNSにアップした女がいる。あまりにも恐ろしい告白動画が拡散し、ついに当局も動いた。

■ネットで拡散した恐ろしい動画


米ジョージア州で暮らすある女が、SNSにて映像を公開。その中で自身がHIV陽性であると述べたあげく、「コイツらに感染させた」として男性たちの名を明かし、その妻や恋人たちの名前を次々に暴露した。

約1分間とされるこの映像の中で、女は「男たちへの復讐よ」と断言。この映像が話題になるなり、名指しされた男性のひとりは速やかに苦情を申し立てたという。


関連記事:HIV陽性を隠して… 次々と女性と関係を持った男に実刑判決

■「アンタたちの負けよ」


「最後に笑うのはこの私、いつだってそうよ」という言葉も放っていた女は男性たちに深い恨みを抱いていたとみられるが、動画が問題になるなり警察が女の身元を速やかに特定。

当局は「まずは本人が実際にHIVに感染しているかを調べなくてはなりません」という声明を発表し、捜査を開始したことを明かした。

■女の意外な自供内容


その後、女が昨年受けたというHIV検査の結果については「陰性であった」と判明。本人も取り調べを受け「HIV陽性というのは嘘です」と語っており、「今から検査を受けても良い」と述べているという。

本人は「あの男たちに腹が立って嘘をついた」と話しているというが、もしも陽性で「故意に感染させた」とする話が事実だとすれば、重罪を犯した容疑者として法の裁きを受けることになる。

■HIVを隠して性交するケースが増加


この女については「憎い男たちを怖がらせたかった」というのが真相である可能性が高いが、最近はHIV陽性を隠して何人もの相手と肉体関係を持ち、その結果HIVをうつしてしまう悪人のニュースも増えている。

先日もやはりアメリカでHIV陽性であると知っていた男が複数の女性と男女の仲になり、少なくとも女性ひとりの感染が確認されたばかりだ。

「HIVやエイズは自分には関係のない話」と過信することなく、誰かと深い関係になる前に、相手と揃って検査を受けることで自分を守るしかない。

・合わせて読みたい→16歳少年を出会い系アプリで誘った30代男 HIV陽性を隠して肉体関係も…

(文/しらべぇ編集部・マローン小原)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ