高嶋ちさ子、プロポーズは「私から」「そろそろどうよって」


バイオリニストの高嶋ちさ子が、9日に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『ザワつく!金曜日』(毎週金曜 20:57~)で、プロポーズについて語る。

今回は、高い的中率を誇る日本の天気予報について、気象予報士でもある石原良純を中心にトークを展開するほか、バイオリニストとして全国を飛び回る高嶋のコンサートに密着。

リハーサルから本番、打ち上げの様子を紹介しつつ、高嶋のテレビではなかなか見ることができないアーティストとしての一面を浮き彫りにする。

また、自身のプロポーズについて聞かれた高嶋は「(プロポーズは)私からだから。そろそろどうよって」と打ち明けると、石原は「だよね、としか言いようがない」と大笑い。高嶋は「友達が結婚すると聞いて、『私たちもそろそろどうよ』と言ったら『よろしくお願いします』と」と振り返る。

そして、長嶋一茂は「プロポースはしていないし、されてもいない」と言い切り、自身のある行動から結婚が決まったことを明かす。

今回は、男性チェリスト6人もスタジオに登場し、高嶋と「一茂が大好きな曲」を生演奏で披露する。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ