コリドー街で出会いを増やす方法は、「歩く」だけ?彼氏はできる?

カナウ

2019/8/9 07:30


コリドー街で出会いを増やす方法は、「歩く」だけ?彼氏はできる?

銀座のコリドー街は、東京随一のナンパスポットです。「コリドー街に行ってみたいけど、本当に出会いってあるの?」と不安な方向けに、コリドー街の出会い事情をご紹介していきます。

コリドー街で出会いを増やす一番簡単な方法は、友達と歩く


銀座のコリドー街は駅から歩いてすぐの場所にあり、レストランやバーなどが立ち並ぶ通りです。ここでどのように出会うかと言えば、ずばり、「歩くだけ」です。

コリドー街には、週末(金曜と土曜の夜)になれば、ナンパ目的・ナンパ待ちの男女で溢れかえります。2人~3人でナンパをしている男性が多いので、できれば女友達とふたりで出かけましょう。

コリドー街周辺を歩いているだけで、男性から声をかけられるでしょう。いい人が見つけられない場合はなん往復するものありです。声をかけられない場合や、タイプの男性を見つけた場合には、自分から声をかけてみましょう。

コリドー街で出会い待ちをするならどこがいい?


また、バーでナンパ待ちすることも可能です。

コリドー街で出会い待ちスポット1 HUB

コリドー街にあるHUBは、コリドー街に面した立ち飲み席があります。HUBの立ち飲みスポットにいる女性は、100パーセント、ナンパ待ちと見なされるため、ナンパをされる確率がぐっと上がります。

コリドー街で出会い待ちスポット2 パブリックスタンド

パブリックスタンドは、ナンパ目的の男女が集うバーです。女性は、1000円程度で2ドリンク飲むことができます(レディースデーは値下がりします)。

コリドー街で出会い待ちスポット3 スイッチバー

スイッチバーは、コリドー街にあるビルの3階にあるナンパバーです。こちらも女性は、1000円程度で2ドリンク飲むことができます(LINEで事前に予約しておくと600円に値下がりします)。

最近人気のスポットで、週末には入り口に長蛇の列ができていることもあるほどです。混みすぎているのは嫌だ、という場合には、水曜や木曜に行ってみるというのもアリです。週末ほどではありませんが、ある程度人は入っています。

さいごに。コリドー街には出会いがあふれているけど、真剣な関係には発展しにくい


今回は銀座にあるコリドー街での出会いスポットについて解説してきました。

コリドー街では出会いを求めている男女があふれていますから、簡単に出会うことができます。ただし、その出会いが次につながる出会いになるか、恋人に発展する出会いになるか、は不透明です。

彼氏がいる女性、彼女がいる男性、既婚者などもコリドー街には数多く参戦しています。婚活目的、などの場合、コリドー街で出会いを探すことは効率の良い方法とは言い難いでしょう。

飲み友達を増やしたい、とにかくいろんな人と交流したい、刺激が欲しい、という人は満足できると思いますが、恋人探し、婚活目的なら、コリドー街は最善のチョイスとは言えない、と個人的には感じています。

今来 今/ライター

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ