ヒロシ、金髪から染めて起きた悲劇 「どうしたものか」

しらべぇ

2019/8/9 07:00

(画像はヒロシ公式Twitterのスクリーンショット)
お笑い芸人でユーチューバーのヒロシが7日にツイッターを更新。髪を染めたところ、失敗したことを明かした。

■赤と黒に染めたら…


この日、「ライブ時。赤と黒に染めた。通常の金髪に戻すべくブリーチ。なぜか赤は落ち、黒がピンクになった。どうしたもんか頭を抱えている写真だね」とツイートしたヒロシ。



日頃、金髪の印象が強いヒロシ。金髪から赤・黒に染め、再び金髪に戻そうとしたところ、赤が落ちて黒はピンクに変身。「どうしたもんか頭を抱えている写真だね」と悩めている風の写真となった。


関連記事:やっぱり黒髪が一番? 「似合っていれば何色でもいいでしょ」と反論も

■ピンクはあり?


ヒロシの写真に対し、以下のようなコメントが寄せられている。

「黒がピンクになるとは! なんだかかわいくて斬新」


「頑張れヒロシさんと頭皮!」


「それもまた味ですやん」


普段見慣れている金髪からピンクの髪の色もありなのでは、と肯定的な声が多かった。

■イメチェンなるか


髪を染めて元の色に戻すのは難しいのかもしれない。髪を染めることについてはこんな調査がある。

しらべぇ編集部が、全国10~60代の現在髪を染めている男女637名を対象に調査したところ、「黒髪に戻したいと思う」人は、全体の16.5%。6人に1人はせっかく染めた髪をもとに戻したくないようだ。



金髪の印象が強いヒロシだが、今回の反応を機にピンクにイメチェンするかもしれない。

・合わせて読みたい→小籔千豊、公開した毛根の写真に騒然 「結構エグい」「TVじゃ分からない」

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10~60代の現在髪を染めている男女637名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ