南原清隆&有吉弘行が2人旅、クラシックカーが煙だらけに!?


お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの南原清隆とお笑いタレントの有吉弘行が、きょう9日に放送される日本テレビ系情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』(毎週月~金曜 11:55~)で、2人旅を繰り広げる。

同番組では、昨年8月に南原と有吉がロケに行く特別企画を放送。約20年前の2人の出会いを振り返るなど話題となったことから、今回、2人の特別企画の第2弾として「ナンチャン・アリチャン 2人旅」を敢行する。

テーマは“2人がやりたいことをやる旅”で、「クラシックカーでドライブ」「美味い蕎麦を食べる」「オススメのマンガをプレゼント交換」など自由気ままなロケだ。

しかし、いきなりクラシックカー「スバル360」の運転でクラッチ操作に苦戦。煙だらけになったり、有吉は「お尻が痛くなった」とロケ冒頭から訴えたりと、珍道中の予感が…。西麻布の蕎麦店では、有吉が次々と3種類のそばを平らげていく食べっぷりを、南原が「アメ車だな」と笑う。

その他にも「話題のシェアサイクルでぶらり」「ヘッドスパ」「野球対決・サッカーPK対決」を楽しみ、最後は木造平屋の日本家屋の庭でバーベキュー。お酒を飲みながら“夏野菜カレー”作りを楽しみ、南原のギターに合わせた即興ソングも披露される。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ